人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

HONDAピンズコレクション

今日もずーと雨な東京でした;寒い、寒い。。。最高気温24℃になってたけど、ないねぇ。多分20℃くらい?てか、東京はずーと雨らしい。

こんな雨の中、青山に行って来ましたよ!え?どこ?ていつものHONDAでーす。今回はF1と言うより、ピンズコレクションのイベントに行って来ました。
前回、おじさんに「Monacoでピンズ見つけたら持って来ますねぇ~!」て言っておいたら、ハガキが届いていた。でもその前にサイトでもうイベント知ってたから、持参するつもりだった。
たまたま入ったエズ村のお土産屋さん+Cafeでピンズをめっけ!そうだ、ここで買っちゃえ!て買っといて良かった。他ではもう見つけられずでした;

以前、UK GPでピンズを見つけられず、何で?て感じだったので、今回はめっかて良かった!名前を聞かれたので伝えたら、今回の名簿に私の名前が登録されてたよ!!!
琢磨のピンズ企画の件を少し話してくれたけど、私琢磨ファンじゃないんだよねぇ;Jensonファンなんだよねぇ。とは言わなかったけど。

またしても今回ピンズを頂いた!これで3個目!でも付けるとこないし、私はコレクションしてないので、もし欲しい方いらっしゃったらプレしますよぉ~!F1とは関係ないピンズになってます。
まだまだ開催中なので、行かれる方はこちら!

後はHONDAのグッズを物色!前回より結構商品が豊富で、耳栓ケース買っちゃった!以前のはチェーンが切れたのと、チームロゴが古いので。Monaco GPでチーム・ブースになかったです;Tシャツとか帽子とかすごい入荷してました~!

後はキディランドとか見て、買いたい欲望を押さえ、帰宅。。。あそこは鬼門だよ!
by gromit4691 | 2006-07-19 00:21 | F1 | Comments(0)