人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

France GPは眠さ倍増。。。

今日は朝からずーと雨;でも暑くないと言うより、若干寒い?

今日も残業してきました;ここの現場て殆ど残業してるんだよね;しかし今日は朝事務所が開いてなくて困った。月曜は本社会議て前日に言ってくれよ。どうも自分達しか把握してなくて困るよ。アポも変更あったのに教えてくれないし、アバウトで嫌だわ。人気ないから中々売れないし。

France GPでお初予選LT拝みました。いつもは予選が1Hあるけど、今回はCXの26HTVの為、30分て;それも早朝。だから見たんだけど、私がノックアウト~!!!今回から少しだけ予選が変更。毎年こういう変更てあるよね。。。
フリー1回目がJensonいい感じだから、お、今度はいいんか?て。予選は何で19位なん?本人曰く、渋滞にはまったて、早く出ないからだよ。。。でもマシンが今だに遅いので、もう無理目。バリさんはQ2でノックアウト、それも14位。。。HONDAて人事異動と空洞が完成したんでないの?
機能するのに2、3GP必要よね?TOYOTAが逆に良くて、Monaco GPで新車投入したのが今頃やっと勢い出て来たぞ!4-5位だぞ!
マクよりよくない?Kimiちょはいつも微妙す;Q3迄行くけど。。。今一、こうガツンて感じが。。。6位て;
そしてまたしても青VS赤で、今回もUS GPの再現か?TVで見てたら、決勝かと思うぐらいなQ3ですわ。フェラーリが1-2だし。。。ナンディ、痛恨の3位す。マジですかぁ???
30分しかTVやらないのって、辛い;なんかこういうの止めて頂きたい。夜中の2時過ぎからずーとCX見たり、前日のビデオ見てたら朝だし。そのまま仕事で残業過多でお疲れでした。

予選結果、Jenson19番グリッド(17番グリッド)、マシンがめちゃめちゃ遅い!
Kimiちょ6番グリッド、マクて今年は微妙すよ。
ナンディ3番グリッド、スタート速いからすぐ抜いちゃえ!

もう超~お眠で見てました。期待も何もせず、完走だけ目指して下さい。もうそれだけ、まるでスーアグ状態。。。こんな下位チームの様な扱いで屈辱的。。。
なんか可でもなく不可でもなく~て感じのレースでした。。。

決勝、スタートでナンディはマッササ抜け~て、あら?意外と踏ん張るマッササ!マジか???抜いちゃえ、抜いちゃえ~!てダメか。
後方、今回はアクシデントなしですな。前回US GPでモンちゃんが引き起こした?多重クラッシュで、今回よりモンちゃんはF1引退してます。NASCARへ移籍だけじゃなかったのね???ファンには辛いね。
マクは代わりにデ・ラ・ロサが出走してます。

Jenson後方だから全然映らない、映らない。。。19番グリッドだけど、マークとニコが後方より走行の為グリッド上がったのだ!が16番グリッドにしか上がってないですが。。。マシン遅いなぁ。。。何ゆえこんな遅いんだ?
バリさんは逆に抜かされてるし。。。Kimiちょもがんばってるけど、うーん、微妙。。。しかしフェラーリ速いなぁ。。。中々マッササ抜けないし、M・シューからどんどん離されちゃうよぉー!
て、やはりルノーて戦略がいいね。2回Pit戦略て。ここでマッササ抜いたよ!

て、見ててもう眠いの境地。。。だってあの白いマシンは、え?まさか。。。そのまさかで、JensonはPitに戻りまんまガレージへ。。。はぁ。。。何だよ、それ?完走出来ないて。その前にバリさんがエンジンで。。同じくエンジンだった模様。。。眠さ倍増。。。

Kimiちょも、うーんTOYOTAよりダメて感じで。。。でも勢いがあったのにヤーノさんリタイヤ&ラルフはPitでミス、もったいないねぇ。
ナンディ、もうM・シュー抜けず。。。うーん、チャンピオン争いもまだまだ解らないねぇ。

決勝結果、Jenson、19番グリッド(17番グリッド)→最後11番グリッド迄上がるもまたしても無念のリタイヤ;HONDAどうなってるの?Wリタイヤでポイントなし。。。次回もW完走目指してとしか言いようがないす;
Kimiちょ、6番グリッド→5位。なんか微妙ですよマクマシン。
ナンディ、3番グリッド→2位。うーん、最初にマッササに捕まったのが運でした?

次回は2W後のドイツGPです。ひゃ~M・シューの母国GPだよ。。。怖いにゃ~。。。

あ、今度はF1誌に私載ってました;でも小豆大だわ。F1 Racing(日本版)かな?Monaco GPのとこにて発見!小さくてみんなには見つけられないす。
Commented by あいぴ at 2006-07-18 21:02 x
 こんばんわ!久しぶりの書き込みになっちゃいましたね:マンションに入居というのでかなりビックリしてたんですが、よく見るとexciteの、になってましたね(笑)。さっそく遊びに行ってみましたが、最近はこんなことが出来るようになっていたのねー!とカルチャーショックです。なんとも綺麗なお部屋でございました。いろいろとまたコンテンツが増えるんですよね?楽しみにしてます。あとF1誌に載っていたとか、すごい!本人だけでも分かればいいんです♪ではではまた遊びにきます~!
Commented by gromit4691 at 2006-07-18 23:00
あいぴさん>お久し振りです!
今もマンション住まいですが、賃貸です。。。青山のマンションに住みたいです!物価少し高いけど。。。
exciteのマンションに遊びに来てくれてありがとう!まだこれからアイテムを増やしていく予定です。中々欲しいアイテムがなくて;
F1誌はほんとに小豆大;でもバリバリよりでかいかも。米粒でしたから。グラスタはやっぱ写っちゃうね。。。
Commented by miso503 at 2006-07-19 00:19
残業お疲れ様です。
何も聞かされていないケースってかなり辛いですよね。
でも、お客さんに言い訳できないし。
誰を一番優先するかを考えたら分りそうなのに、って思うけど実際には出来ない?しない?どっちなんでしょうね。
どっちもかな?
Commented by gromit4691 at 2006-07-19 00:32
misoさん>残業、本業でも最近はあんまりやらないのに、何だかねぇです。
何かいつも私は蚊帳の外て感じで、聞いたら教えてくれる感じ。アポの追加も教えてくれないから、受付でお客様が「予約した。。。」て聞いてないよ;です。
その会社の社員じゃないからじゃないんでしょうかね。私は直で仕事請けてないしね。
by gromit4691 | 2006-07-18 00:05 | F1 | Comments(4)