人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

Monaco GPテストだよん簡易Vr.編VOL2

みなすわ~ん、こんばんにゃ!

てか暑い。。。すごい暑くて日焼けしまくり。。。

今日からMonaco GPつーことで多くの方々がアクセス。。。そんな期待されても;昨日はJenson遭遇事件!ですが、画像もサインもなし。。。数名だけがサインもらえて、私は「Jenson,Jenson,Je~ns!」て言ったらやっと振り返りスマイリング&手を上げて「じゃ!」て感じで。。。えええええええええ!!!!!Jenso~n!でした。他にもあるけど、もうかなり金魚状態なパクパク。。でも英語話した!

そして、他のドライバーはそうとう遭遇!サインはないけど、画像あり!でもUP出来ないねぇ。
普通に亜久里さんとか川井ちゃんとか挨拶しちゃった!

今日はT1でのフリー観戦!めちゃめちゃHONDA前!てかマクもルノーも拝めてます!そしてドライバーが通る度にみんな声掛けて、手を振ってくれるので、私もデビさ~んとかヤーノさ~んとか他のドライバーとかも手を振りまくり!Jensonもだよ!Jensonは双眼鏡で追っかけて見てたから、超近い!きゃー、カッケー!今日は黒だね。バリさん白だから?レーシングスーツの下の耐火服です。

結構Monacoだからかみんな気合入れてて、M/シューなんてスーツ違うし、バリさんもメット違くない?でした。
そしてフリーて1回目あんま走行しないのにみんな走行してた。でも走行し始めたと思ったら、トラブルが!何か落ちてて、赤旗!で、Kimiちょエンジンおかしかった?途中で止まってた!

2回目迄時間があったので、食事しながらPit見てたら、結構みんな食事してるのね。サンドイッチとかリンゴとか食べてたよ!

しかしニコはかわいいね!隣のおばさん、ジャックは小さいね;て言ってたから、「そう、小さいの。。」て英語で。。。

ラルフとモンちゃん愛想が悪いです;てそんな事書いていいの?だってマジそうなんだもん!また帰国して書くね!
ヤーノさんはステキ!てか優しいから、みんなの声援が多い!ヤーノさ~ん!

今日の結果はやっぱナンディだね。後はJenson微妙、Kimiちょも微妙。。。

そんな感じかな。今日はオフ会がドタキャンで、早目にNiceに到着後、旧市街でやっとジェラート食べた!お腹の具合が悪いのと、お腹がいっぱいで。。。

コメントが上手く返信されないので、またにします!

※Monaco GP5/28(日)決勝迄、後3日。予選はK6で決勝はK1です。2つのTV局に映ったよ!
by gromit4691 | 2006-05-26 01:46 | F1 | Comments(0)