人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

France&Moanco滞在記 簡易Vr.編 Vol.1

じゃ~ん、みなすわぁ~ん、こんばんにゃ~!
Niceは暑い!英語で言いたいけど、なんか上手く表記できない!なんだかです;

もう到着した日がめちゃステキてかWowて感じで、想像を超えてた!夜だったせいもあって、ゴージャスです!!!

タクシーいきなり乗ったら、ベンツ!画像はあまりに疲れててないぞ;
翌日、エズ村ってとこに行ったら、すごい暑いのと景色がいい!天気がいいから余計いい!なんか色んな国の方々と色んな言語で話してるから、他言語と英語の勉強になる。てか私すげぇ英語話せたんじゃんてぐらい、ペラペラ出てくるの!

3日目はカンヌ映画祭に行ったよ!CXは居なかったけど、他の国のTVに映ったよ。俳優とか誰も居なかったけど、すっごいおしゃれしてヒール履いてて正解!みんなもおしゃれしてたから、負けてない感じ♪
で、関係者?なのかイケメンくん達が居て、写真撮らせてて行ったら最初NGだったんだけど(入るとこが関係者と違う為時間がない!)、追っかけ取材してたら、私が説明したら心良くOK!
で、別のとこ歩いてたらまた遭遇!Guys Guys!と呼び止め、一緒に写真に収めた!ぜい!おいっ!他にもイケメンくんが同じAirに!Samくんに似たイケメンくんでオランダ人と思われる。ここら辺はまた帰国後詳しく!へへ。

4日目はいよいよMonacoでございます!て今日行って来たんだ!最初は観光とかしてランチもして、観光しようかと思いきや、全然ここが解らない。。。坂道ばかりで。。。
で、とにかく歩いていたら、GPのシートの矢印が出てて、あ、ロケハンしておこうて思い、てくてく歩いていたら、何故かあれよあれよとクルーが居るコンテナーが!マジかよ!そこでHONDAのクルーとお話しして、て英語ですぜ!時間にして10分弱。。。て私、英語こんなに話せた?てぐらい普通に世間話しなF1GP系の会話してました!!!
おう、おう、おう!F1好きてか、外タレとか好きな方は、英語が話せるのと話せないのでは違います!!!是非英語勉強して下さい!私なんて学生時代こんなじゃなかったのに、誰が英語話せるようにしたんでしょ?てか英語話せる私で良かった!

Anyway、その後もどんどん進むと、おおおおおおおおおお!Pitが!Pit前の向かい側が歩けたので、みんなずんずん歩く、歩く!最初はJensonのガレージも閉まってたけど、帰り道に開いてた!
で、帰り道に自分の全部のシート見たら、ゲゲゲゲゲゲ!T1のフリーはHONDAのPit近い!やた!で、K6とK1なんて道が近過ぎ。。。あわわわわ。。。

そして、そして、またしてもHONDAチームクルーと遭遇!別のクルーで、またしても話してて、で、写真を撮る!てか何でか知らんが、ガードを乗り越えるのに、上に上げられて持ち上げられた?説明が今一。。。何かフレンドリー!
て、私HONDAのクルーとTranceの話しとかしてるし、めちゃ世間話し。。。こ、こんなでいいのか???てかJensonどこ?もうオフィシャルプログラムも買ったし!

しかし国際電話で日本在住の方々、でんでん電話に出んわです。。。

すっごいステキすぎて、TELしまくりです!メールもね!

※Monaco GP5/28決勝迄、後、5日。ユーロが高いのと、ここの周りがやばくてUPが遅れました。。。ちょっとだけでもお届け!
Commented by miso503 at 2006-05-24 22:21
先ほどタイトルが一時変わっているのに気がつきました。
ひやぁ~本当にFranceなんですね。
しかし考えてみるとネットってすごいですねぇ。
全然変わんなくて、それなのにそちらは日本から遠く離れたお国なんですから。
英語、そう話せるとかなり違う。
私も英語コミュニケーション力UPさせなきゃ。
旅の楽しい話またお待ちしてます。
帰国後のイケメンくんの画像もかなり楽しみです。
ではよいたびを。
Commented by すぴか at 2006-05-25 02:26 x
gromitさん、こんばんはっ★
Pitの近くまで行けたんですね♪いいなぁ~。こちらを拝見してるだけで、とっても楽しそうなのが伝わってきます(>_<) HONDAのチームクルーと世間話だなんてっ!そして・・・ヤルノォー!!て私ったら、興奮しすぎでしたね(笑) さぁ、バトン念を例のバトン念をカメハメハ~ですので、幸運をゲットしてくださいっ。
私もイケメンくん、楽しみにしてま~すvv
Commented by gromit4691 at 2006-05-28 01:32
misoさん>タイトル変更しました!
Franceですよぉ~!でもMonacoが近い!ここでは英語だけじゃ無理ですね。英語しか話せない日本人がじゃけんにされてました;仏語話せて良かった!
今日はコネクトいい感じ!
Commented by gromit4691 at 2006-05-28 01:34
すぴかさん>Pit前にまた行けました!てかおかしいぐらい色んな方と遭遇して普通に話し掛けてる私が怖い!
でもJensonに関しては、大ファンだからか慌てておかしいです。。。慌てすぎだろ。。。
英語話せてマジ良かった!Thank you got!て感じです!
by gromit4691 | 2006-05-24 00:53 | 旅行 | Comments(4)