人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

エロかわVSモテかわ

今日だけ東京ちょい晴れた!でも日中は21℃予想がちょい高かったけど、夜はやっぱ寒いね;こたつ入れちゃう私って。。。
そしてさっきお風呂入ってたら、地震?揺れてたよ???まっぱで死にたくないす!

今日はもうSpain GPですが、スルーで。。。さっきLTをダ・ヴィンチ・コードな番組見ながら見てました。これ5/20から世界同時公開ですが、本国Franceへ乗り込むって。

残業もそこそこに、今日はこの前オーダーしておいた双眼鏡を購入。後、プリンターのインクが切れていたのでこちらも(純正インクは高い!)、レンズケア製品もついでに。
そしてアクセを探しに気になるお店を徘徊。。。マリアちゃんが付けてるみたいな、ちょい長めのイヤリング(ピアスは開けてない!)が欲しいなぁて。
またしてもPink系で!

しかしお洋服っていっぱいあるのに、すごい買いたいんですが!別に海外用にて訳じゃなく、普段用に、うわ~んかわいいー!!!かわいいよぉ~、欲しいよう!て言った所で大蔵大臣はもうダメと;そうよね、もう色々と買い過ぎですもんね;

Pink系のお洋服て見るだけで欲しくなるから、マジやばいす!海外だとサイズが大きくて合わないので買えないんですが。でもFranceはサイズが合うからやばいす;ショッピングセンターでなんか買い物スイッチ押されそうす;

最近、エロかわVSモテかわて流行ってますよね?私はエロくないのでモテかわで!てモテないですが、世間の女性って何とかして男性にもてたいみたいです。何でかな?
1人ステキな男性が居たらいいんじゃないの?よく「彼は居るの?」て聞いて「一応。。。」て答える人が居るけど、何ゆえ?私なんて「居ますよ~♪」て答えますが。て今居ないし、そろそろ探さないと、夏だし。。夏だからかよ。。。

多摩テックに連れてってくれる人がいいなぁ。免許なくてもカートでGo!後、ラジコンやりたいです!もうマジF1に系統してて、オタク街道まっしぐら。。。
あ、でも今日未来の望みてのにエントリーしちゃった!来年ハネムーンでEUの島々クルージング!て。望みだから叶わない可能性200%。。。ま、言わしておけ!

※Monaco GP5/28(日)決勝迄、後16日(8日)。もう来週の土曜なんだ!
Commented by miso503 at 2006-05-13 22:15
EUの島々をクルージング。
あぁ、なんてステキな響きなんでしょう。
私はパートナーいませんが、行きたいなぁ~。
ひとまず、夢は高く!です。
Commented by gromit4691 at 2006-05-13 22:23
misoさん>言うだけはタダなんで言っておきました世界中に!
後でBlogにUPしますね!
パートナーが居ないからこそ選びたい放題じゃないですか!ポジティブに行きましょう!こんなタイプの人がいいなぁて思ったらもう自分磨きですよ。こんな高望みで自分は底辺に居たら、夢が夢で終わってしまいますよぉ~!
by gromit4691 | 2006-05-13 00:31 | 日記 | Comments(2)