人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

NEWSでもOAされるTrance!

今日は日中は暖かかったですが、夜は寒い!受付現場は25℃て予想でしたが;そしてすごい多忙。。。休憩が2:15P.M.~で30分しか取れなかった。。。時々忙しいと30分しか取れないんだ。でもちゃんと残業代として申請なので、割り切ってます。
でも残業はなし!

今日はHMVに行けました!久々に2H弱居た!ほんとうはhoobastankだけ視聴しようかと思いきや、数枚視聴したけど、今日はCyber Tranceに入っていたFerry Corstenがもうお気に入り!今月彼名義のCDが発売て事でウキウキ!でも日本に居ない!ジャケがF1ドライバーみたいす!うほっ!
来月買うぞ!
Tranceは留学中の2001年にハマル。それ以降Tranceは大好き!最近ではNEWSやとんねるずや他のバラエティなんかでよくsystem F名義のが流れてる。反対にhoobastankは期待はずれで3rdは買わないです;2ndしか持ってない。なんか前回のヘヴィさがないから、曲がゆったりしててパンチがない。

木曜日だけど、GWてのとWポイントだから結構混んでた。でも私は買えないのよぉ。。。視聴だけぇ~!

※Monaco GP5/28決勝迄、後24日(16日)。5/25はショッピングセンターが特別OPEN!行くぜ!
by gromit4691 | 2006-05-05 00:45 | 洋楽 | Comments(0)