人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

タメの友達はいいね!

東京に帰ってきたら、雨て情報が晴れで、気温は9℃でしたが、実際は15℃?くらいでした。

しかし疲れた;精神的に疲れた。。。弟にも説教し、いけてない司法書士とも戦い(メールの送受信が出来ない;)、もうこんな事はこりごり。。。

友達は1人しか会えませでした。もう1人アポ取りしていた人は、インフルエンザ!会えた友達は高校からの友達だからすごいツーカーでやっぱ楽しいし話しが解るな。後はエイジング系の話しやら結婚感とか話したけど、やっぱみんな同じなんだな。結婚したくない、いや、別にしなくてもいい。だよねぇ~。

彼女とは洋楽の趣味が似てて、お迎えの車ではMadonnnaが流れてました!きゃーMadonnaだよぉ~!あ、車はHONDAのシビック!シビック好きだそう。

今年のBSBの大阪公演観に行ったんだってさ。今度はMaodonna一緒に行こうよぉ~!てまだチケ発売情報がないから不明ですが。

しかし今回、大分の街中を1人で歩いたけど、かなり死んでた;商店街アーケードのお店が閉店;私の同級生のお店も潰れたのかない。ドーナツ化現象でみんな郊外のショッピングセンターへと行っている。
大体駐車場が無料だもんね。しかし私が以前在住していたエリアは街中から歩いて15分だったけど、今はちょい郊外でバスで7、8分。そしてここ住んだ事ないから全然解んないの。。。

しかし今の大分てどうなってるの?経済悪い感じ;よく大分出身て言うと「いい所だよね?」て言うけど、住んでみて下さい。私は無理ですぅ。

※Monaco GP5/28決勝迄、後42日。さあ、本気で準備するよ!
by gromit4691 | 2006-04-16 23:24 | 日記 | Comments(0)