人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

逃亡先から更新中 Part2

晴れ女の私が今日は1日中、雨!あー。。。

朝から司法書士を交えて問題を解決すべく、行って来ました。この話しは自宅に帰ってからになりますが。

その後またしても外食!しかし安い!2人分で東京の1人分のランチが頂けるなんて。それもドリンクバーが付いてて。。。私はとんかつ定食を頂きました。昨日はハンバーグ定食。
久しぶりの外食てなんかいいね!

後、老舗の五色饅頭を一気に頂く。5個入りで250円+税金。昔は10個入りだったけど、今は5個入りに。何年振りに食べたか、すごい美味しかったし、懐かしかったです。アーケードは閑散としていました;

TVはCSが有料でした。

France展てのに行ったけど、東京と違って。。。やはり何だか。。。街中の人が全然居ないんですが。今日は土曜なのに、車はすごい渋滞してるけど、どうやら郊外へ行ってるみたい。

明日の夕方には帰るにゃ~!東京てやっぱ大好きだと実感。

あ、ここのNet代は無料!

※Moanco GP5/28決勝迄、後43日。後1ヶ月ちょいでNRTへGO!です。
Commented by brisdaily at 2006-04-15 23:28
逃亡先ってどこなんでしょう?? とんかつ定食とハンバーグ定食、食べたいです~。それに五色饅頭も! うーん、どこかなぁ?
Commented by gromit4691 at 2006-04-16 08:56
aquaさん>とんかつ定食やハンバーグ定食は日本のファミレスならどこでもある定番メニューです。ハンバーグはてりやきソースが美味しかったです!
五色饅頭は、私が子供の頃から食べている懐かしい味&やっぱり美味しいです!
毎日読んでいると場所はバレバレです。。。
Commented by miso503 at 2006-04-16 10:05
お疲れ様です。
確かに東京に比べて地方の食事代は安いところが多いですよね。
でも、2人で東京の1人分ってのは安いなぁ~。
Net代無料ってのも魅力。
Commented by gromit4691 at 2006-04-16 19:50
misoさん>地方の食事代てか物価自体が全部安くてびっくりです;その分収入もかなり低くて、これじゃ海外なんて無理てのが実感;私は東京在住で良かったです!
PCが1台置いてあって、自由に使用可!でもきちんと表示してくれないので、不便ですが;単にメールやBlog書くだけなら贅沢言わないわて。
by gromit4691 | 2006-04-15 19:53 | 日記 | Comments(4)