ファイヤーウォール

今日は朝から天気予報で19℃て言ってたけど、寒いんですが;雨だったしね。

夕方には止んで、今日もまたまた映画観て来ました!

今日はファイヤーウォールを観ました!※音がすぐに出ます!
ハリソン・フォード主演なんだけど、宣伝あんまりしてないからか人気が薄い。。。今日は基本的にレディースディだから1,000円なんですが、金券ショップで900円だったので100円得しました!定価は1,800円;誰が定価で観るんだろ?70名ぐらい居たかな?かなり広い劇場だったのに。

私この映画の内容、あんまり把握してなかったんですよ。コンピューターハッカー系で、パトリオットゲーム、エアフォース・ワン、逃亡者みたいな感じかな?て。私こういう内容のハリソン・フォードて好きなんですよ。
観てて、やっぱり内容的には同じ。パトリオットゲームが1番近いかも。テーマは家族愛。最初は仲の悪い姉弟も事件に巻き込まれて、ケンカしてる場合じゃない!ハリソン・フォードは銀行のシステムを構築した人物なので、彼に聞けばハッキングを試みようとしても、更にブロック!ファイヤーウォールてPC用語だからPC関連好きな方とか観ると面白いですよ!

でも家族が誘拐されてるのに何だか変なシチュエーションでした;

そして会社に、ん?M・シュー?ミハエルに似てるなぁ。。。て、あれ?T2に出てた水銀男?え?こんなおっさんになってる???え?同一人物だよな???耳が宇宙人耳なんだもん。彼の名前知らないけど、こういう俳優て結構居ます。あ、あの人、確か何々の映画に出てた人だ!て脇役とか準主役とか。。。

家族愛がテーマだからか泣けます!これも面白かったです!

※Monaco GP5/28決勝迄、後46日。「モタスポ」見たけど、「F1モデル」とそんなに変わらないのでは?
[PR]
トラックバックURL : https://gromit4691.exblog.jp/tb/4383838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miso503 at 2006-04-13 22:06
面白そうな映画ですね。
ハリソンフォードの映画は結構好きです。
以前誰かが行っていましたが、ハリソンフォードの映画は、どろどろとした血が流れることがない、って。
だからでしょうか、安心して観れるのは。
Commented by gromit4691 at 2006-04-13 22:34
misoさん>最初から緊張の連続な映画でした;疲れたー。。。です。
あ、ハリソン・フォードの映画ですが、血が流れます。。。ネタばれにはなってませんが。携帯にも血が付いて。。あわわ。。。あ、かわいいワンコが出てきますよ~!
by gromit4691 | 2006-04-13 01:06 | 洋画・海外ドラマ | Trackback | Comments(2)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691