人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

取り合えずJensonファンなので!

今日は東京暖かかかったです。18℃あったかな?夜も暖かかったです!

今日から歯医者に通いました。まずはクリーニングから。これが終われば治療。私が通ってる歯医者は審美もやってるけど、本格的にホワイトニングやってないので他の審美に行こうと思います。高いのから安いの迄色々あるのでご予定やご予算に合わせてて感じかな?

もちろんMoancoにターゲットを合わせてます。

Monacoと言えばJenson!え?JensonファンなんでUPしておきます!

最近F1ばっか。。。興味ない方はスルーで!

JensonのカッケーCMを見ておけ!※すぐに音が出ます。

後は、HONDAのUKオフィに、新しいTシャツとかUPされてます。Promotionの下のMerchandise下の英語の説明をクリックすると色々と画像が出て来ます!
バリさんてHONDAに移籍してイケメン風になってません?イケメン風て。。。ファンの方ごめんなさい;愛ですよ~!

ファンクラブはメンバーのみなので、UP出来ないにゃ。ま、いいや。日本のJensonファンてどれぐらい居るんだろ?
この前、受付の仕事で営業さんでHELPに来てた方はF1見てるて話ししてて、「誰のファン?」て聞かれたので、「Jenson Buttonて知ってますぅ?」「知ってるよ、当然だよ。」て。うぞー!!!逆に日本人誰か知らないて言ってました。あ、琢磨は知ってても井出は知らないて。。。

そ、そんなもんかな?

※Moanco GP5/28決勝迄、後54日。もう何だか40日て感じですよ!
Commented by miso503 at 2006-04-05 00:11
Monacoきっとあっという間に来ちゃうんでしょうね。
なんだかこのカウントを見ると、自分が行くみたいにワクワクしてしまいます。
私はF1はさっぱりですが、gromitさんのお話を見てると少し分ってきたような…。
でも、日本人の名前はさっぱりです。
Commented by gromit4691 at 2006-04-05 00:37
misoさん>Monacoはあっと言う間ですよ;来月出発ですからね!ワクワクしてますか?私はマジ行くの?て今だにフワフワしてますよ。
F1見て下さいよ!次回はサン・マリノGPなのでEUラウンドですよ!
日本人の名前はさっぱりですか。。。
by gromit4691 | 2006-04-05 00:05 | F1 | Comments(2)