人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

HONDAファンは青山に集結!

今日も寒~い!13℃て。。。風邪引いちゃったすよ;喉が痛い、痛い。。。もう3月終わりなのに、何でこんな寒いの?

今月は何だかすごい残業三昧で、平日200H以上も働いてました;土日祝日も働いてたので、働きすぎです。。。全部で260H以上は働いてます。これでお給料雀の涙だったらマジ泣きます;

LTは見られず。。。

ほんとは明日、明後日は働きたくないです。だってHONDAファンは青山に集結ですから!!!オーストラリアGPはいつも青山には行かないのよね;悲しいけど、Monacoで充実した旅行をしたい為、断念;

そしてTOYOTAファンはもう恒例ですが、一応こちら!お台場ですね。
もちろん池袋でもありますよ!

CS入れてない方や、みんなと盛り上がりたい方(1人で参加しても楽しいよ!)、オーストラリアに行けなかった方は行くべし!行きたくても仕事で行けない私は。。。お家で録画したのを見ます。

今回もHONDAはいい感じですよ~!Jesonてっぺんでよろしくです!

※Moanco GP5/28決勝迄、後58日。あ、明日もロード見るからちょい大変;
Commented by trick_fate_music at 2006-04-01 16:44
ニックです。どうも。
ジェンソン、来ましたね。トヨタもなんだかんだ言って、いいポジションに帰って来ているでは、ありませんか。ヨーロッパラウンドに入れば、トヨタの開発ペースは速くなるでしょう。
ホンダのポールポジション獲得の影で、低迷から脱出できないホンダのバリチェロが悲しい。個人的には、ミハエルに徹底抗戦して欲しかったのですけれどね。
Commented by miso503 at 2006-04-01 21:47
風邪ひきさん、今多いようですね。
これだけ暖かかったり急に寒かったりだとムリもありませんが。
広島は先日北部は雪が降っていたりと、一体全体どうなってるんだ?って疑問です。
風邪もはやく回復されますように。
Commented by gromit4691 at 2006-04-02 00:52
ニックさん>Jensonまだ優勝ではないですが、ポール!すんごいうれしです!!!青山で見たかったです。。。
TOYOTAはまだまだでしょうか???折角今回はヤーノさんがいいポジションンだったのにギヤボックスのトラブルで走行不可;
バリさんは一体どうしたんでしょう???アンデビくんんもいいので、ミシュランとマシンのマッチングに慣れないのかしら?早くポイント獲得して頂きたいです!!!
Commented by gromit4691 at 2006-04-02 00:55
misoさん>今回は喉です;喉が突然痛くて。。。東京寒いです。。。雪は降ってませんが。広島は雪なんですか???もう4月なのに。
ありがとうございます!て、PC開けてるし。。。
by gromit4691 | 2006-04-01 00:21 | F1 | Comments(4)