人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

もうマレーシア入りしてます!

今日はちょい暖かかった?でも朝は寒い!東京は2℃です;

今日は私の1日土日編じゃないですよん。また別の日に書きます。残業の為、HMVには行けてないので、音楽の話しはスルーして、F1だ!
またかよ、おい!て?スルーで!

ほんとは予定は違ったんだけど、もうマレーシア入りしてるからUPしておく。NEWSも色々あるし。

まずは、CXのF1記者会見の模様がUPされたので(メディ向け)、高速でつないでる方は見ると面白いですよ。約11分の映像です。結構長くてビックリす;

音楽の話題も入れておく。今季の地上波EDはブライアン・メイ。。。えー、何でRockなの?私は今ぽいRock系の方々かな?て思ってたのに。エモ系な感じで。うーん!!!

今日、ドイツで発表があったらしいですが、Kimiちょフェラーリ移籍するてマジすか?うわさがほんとになった???公式発表じゃないらしいですが。

JensonオフィサイトではビデオがUPされてましたが、やっぱイケメンくんは声がステキす!え?走りじゃないのか?いえ、走りもです。あの優しい走りが好きです!そんなじゃポディウムは!!!果敢に行けー!

今季も私は地上波観戦なので、ネタバレはなしでお願い致します。ビデオとかにも残さないです;だって見る時間がないから1回見ておしまいです。暇じゃないんで。。。

追記で、来季から富士でF1開催やるとかだけど、私は鈴鹿でも富士でも行かないです;海外GPしか興味ないなぁ。来季行くとこもう決まってるしね。へへへ!CSなんかにお金払ってられないす!
そういえば、サマンサ表参道店行った翌日、琢磨と井出有治が来てたらしい。あ、そこは私が歩いたんですがぁ~!でした。

※Moanco GP5/28決勝迄、後74日。カンヌ映画祭ていつやるのぉ???
Commented by すぴか at 2006-03-16 01:25 x
gromitさん、こんばんはー☆もうすぐマレーシアGPも始まっちゃいますね!・・・って、早すぎ; あー、またライコネン移籍ニュース勃発ですか(^_^;)?はぁ~。 富士でF1は、ホント勘弁してほしいです。。。不便極まりないので、困ります(汗)。富士山見えて景色はいいのですが。
Commented by ecos_2006 at 2006-03-16 23:07
こんばんは、TBさせていただきました。 
バーレーンが終わったと思ったら、もうマレーシア!忙しいけど嬉しい週末ですね。私も富士でF1開催は勘弁して欲しいです組です。全てが不便!規模の小さいイベントでもかなり渋滞するエリアですから、F1なんてとんでもないです~。
Commented by gromit4691 at 2006-03-16 23:34
すぴかさん>もうマレーシアGPですよ!早くて大変ですね。。。仕事が多忙な時期と重なったからちょっとね;
Kimiちょどうなんでしょう?まあ、決定してても公に発言出来ない事って一般人でもありますからね。
私は更に不便極まりない海外GPへと出掛けます。。。Air乗って、英語や他言語喋ってと、はぁ。。。ですよぉ~!それでも海外ですが!
Commented by gromit4691 at 2006-03-16 23:37
ecosさん>TBありがとうございます。後日遊びに行かさせて頂きます。現在激多忙なので。。。
私は毎週F1があってもいいと思う反面、実際問題多忙な身なのでかなり大変です。
富士はかなりアクセスやら施設の面でまだまだ色々と問題が山積の様ですね。
by gromit4691 | 2006-03-16 01:01 | F1 | Comments(4)