人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

お初で洋服Netオーダー

今日も東京は暖かかったですが、朝は微妙です。。。10℃も微妙ですが。。。もうロングコートはかなり前から着てません。

仕事は、意外と早く終わったので、残業ちょっとだけして帰宅。どこにも寄らずにお家へ。もうお疲れちゃんなので。。。

なので今日はちょいゆったり気味に色々とやって、Netもゆったりかなぁ???最近、Netもあんまりやってないですよ。。。メールのお返事が遅れてます。。。すみません。。。

今、Monacoに着て行く洋服の一部をNet通販でオーダーしたけど、危ない、危ない!もう在庫が少なくて。てか間違えてカタログからオーダー掛けちゃた。。。Net専用でオーダーしないと割引が適用されないなんて知らなかったす;2重オーダーだよぉ。。。

Netでオーダーしてキャンセル画面が準備中て。。。ちょい焦り気味。。。もうー!仕事中にキャンセルのTELしないといけないて。。。何だかアナログ。。。あ、でもすぐお届けの商品じゃないからお昼でもいいか。。。
今回お初でオーダーしたから今一買い方が解らんかった。いつもはチケット系を買ってるけど、洋服はFAXでオーダーしてた。それも夜中。。。いつもこういうの夜中なんだよな。。。だから間違えると焦る、焦る。。。もう頭も寝てるからか、間違う確立高し。。。もっと早目の時間にやればいいんだけどね。

でも7号の洋服サイズの人て結構居るのね。品薄て。。。

何だか家でも仕事してるみたいだよ。。。疲れちゃった。

※Monaco GP5/28決勝迄、後82日。もうドライバー達はバーレーンに入ったのかな?開幕戦迄後3日だー!Live Timingまた見られないなぁ。。。
by gromit4691 | 2006-03-08 01:04 | 日記 | Comments(0)