人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

女子フィギュアスケート~SP~

今日も暖かい東京でした。でも明日は東京雪が降る?らしい。

今週から忙しくなるはずだったけど、想定外な感じで早目に毎日仕事終了!早く帰れる時は早く帰るにゃ。

女子フィギュアスケート、いよいよフィギュアもこれで終了ですね。一昨日?昨日?SPが夜中にOAがありました。今回は何故かBSではなく、NHKで。
夜中~朝のOAなのに、一体誰がLiveで見てるのか、視聴率すごかったそうですね。私は録画で、また地雷を踏まない様に朝の番組をカチカチやってと。

私が女子で応援してるのは、USのサーシャ・コーエン。でも彼女は元々ロシア系ですよね。今回、キリリとした演技がいい感じでした!イリーヤ・スルツカヤは、リレハンメルの時、「何で私の演技が2位なの!!!おかしいわ!」て訴えてる態度に冷めました。。。因みに露語の口パクで。。。サラ・ヒューズが思いがけない優勝だった時です。
他は、Italyのカロリーナ・コストナーです。彼女は妖精の様に可憐でかわいい感じが好きです。え?またそんなとこが?だってそうですよ~!基本ですよ、基本!
でも今回、母国だからかプレッシャーでSP出遅れました。。。

SPの結果はこちら。

日本人は残念ながら応援してないとです。。。日本とか国籍で見てないので関係ないのです。だって、マジ応援してるの国じゃなくて選手ですから!!!へへへ~!
しかしサーシャ・コーエンて胸ないなぁ。。。日本人の私の方があるなぁ。。。時々外国人でも胸がない人て居るんだよな。。

今回はミシェル・クワンが辞退して、USはエミリー・ヒューズが出場しています。そうです、あのサラ・ヒューズの妹です。顔似ててかわいいですね。そ、そこか。。。

※Monaco GP決勝迄、後94日。Kimiちょマクの契約蹴ったらしい。。。
by gromit4691 | 2006-02-24 00:39 | スポーツ | Comments(0)