人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

フィギュアスケート~アイスダンス!

ああ~眠かった。。。ちょいお休みなさ~い!と思ったら、3H以上も寝てました。。。
今日も昨日と同じ現場でお仕事。暇なのに残業。。。ちょうどお客様が重なってしまい、定時に上がれなくなってしまったので今日の予定は丸つぶれ。。。1H以上も残業でしたが(朝も既に残業してるし;)、言いにいったら忘れられてました。。。

やっぱりオリンピックでなのか、Hit数増加です。。。が、以前すごい時と変わらないので、元に戻った感じ。それでも人気Blogerではないですからね。。。300Hitsてなってみたいね!
でもご来場頂いてる方々、ありがとうございます!

アイスダンスです!まだコンパルソリ(規定)しかOAされてないから、何ともですが、地元Italyの選手が優勢か???プロからアマへ戻って来ました。私はブルガリアのデンコワ&スタビスキーを1番に応援しています。王子系ですねぇ。WLのNickyに似てます。
後はUSのベルビン&アゴスト、ロシアのナフカ&カストマロフですね。ベルビンはカナダ国籍でしたが、US国籍取ったそうです。彼女はお姫様みたいにきれいでキュート!どうしてこの世にこんな美しい~!人って居るんでしょ?見てて、ワクワクしちゃいます。アイスダンスはフィギュアでは1番映えるのでやはり美しいカップルは得ですね!!!
私てやっぱ国籍関係ないね。。。

コンパルソリの結果はこちら。
しかし同じもの見てても下位と上位チームじゃエッジさばきが全然違うのね。普通のGPだと上位チームしか映さないからこういう時に、だからかと納得!
今日はアイスダンスのオリジナルダンスです。て後少しでOAじゃん!
今、アイスホッケーやってますが、故意としか思えないぶつかりで相手チームの選手が出血;ぶつかんなよぉ~!!!Fin人て凶暴?Kimiちょの前例があるから。。。マーシャルに殴り掛かるの巻き事件。

※Monaco GP決勝迄、後98日。明日、もう今日ですが、B&Bコンビ来日!取材に行きたいです!どこのHotel???HONDA新体制発表です!!!
Commented by noriqtaro at 2006-02-21 19:39
フリーもでましたね。ロシア組、もうナフカの美しさといったら…リンクに出てきただけでプレゼンテーション倍増ですよね。
Commented by gromit4691 at 2006-02-21 22:04
noritaqtaroさん>フリーは、もうたまらんとです!演技すごすぎ!もう上位クラスはすばらしいです!!!後でまたUPしますね!
実は今ビデオ見ています。。。
by gromit4691 | 2006-02-20 02:27 | スポーツ | Comments(2)