人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

自分のBlogも!

今見たら、私のBlogのHit数が2万超えてました!
やりました!気ままに続けて、確実にHits数は伸びてんだか?今一安定してないですが、レギュラーで遊びに来て頂いてる方々のお陰です!!!ありがとうございます!

ほんと、派手に増えないから結構いいのかなて。だって人気だとそれなりにプレッシャーでしょ?私にはそういうのがないから、今日はこれ書こう!て気ままに書いてます。

え?今日3本書いてるて?いいじゃん、書きたい時は書いちゃうからね!毎日遊びに来ないと話しが早くて着いて来れないぞぉ~!
がんばりすぎはいけないちゃ、がんばらずにがんばる!これが長く続けるポイントかなぁ?以前は書いてたのに、パタって書かなくなるBlogerさんが居るけど、何でだろ?飽きちゃうのかな?

今は、まだ派手にあぴってない気まま画像日記もあるので、そちらも地味に続けていきたいと思います。

今後もよろしくお願い致します!
by gromit4691 | 2006-02-03 00:21 | 業務連絡 | Comments(0)