人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

音のない生活は。。。

今日の東京は春の様に暖かかったです!1日ずれたみたい。天気予報なんて天気予想な事があるからな;

今日の受付は受付ではなくお留守番。。。な、なんだそりゃ?結構早目にお仕事もらったけど、何だろて感じで、場所が、え?山?タヌキ出そう。。。こ、ここに現場あるの?ありえねぇだろ?て恐る恐る行くと、ありました。
昨日は大雨で寒かったから、どこもお客様が来なかったらしい。今日は来ましたよぉ~!ここの現場、完璧に1人で、そしていつもはCDか有線流してるのに、音がにゃい。。
実は私はお家では何か絶対音を出さないと嫌なんですよ。TVかCDやMDかラジオか、PCのWebラジオか、とにかく会社以外では音がないと落ち着かないの。

しーんとした中で静かに過ごしました;本を読んでいいと言うので、本は2冊持参。今回はNiceとMoancoのガイドブックとJenson本(英語)を読みました。
ガイドブックは最近全然見てないので、ちょい見ておこうて感じで。ムック系はNGなので、本タイプのやつね。
Jenson本はお家だと全然読まないので、読んでおけ~!て。英語の本も興味あるのはちゃんと理解出来るぐらい読める様になったから、読んでます!学生時代て何だったんだ?そして読み始めると私て基本的に本大好きなんで止まらない。。。帰りの電車でも読んでましたよ。でも現場が静かだから図書館な感じで読めて逆にLuckyでした。なんか座って本読んでると、美術館の椅子に座ってる人ぽかったすよ;

で、前日入ったのが、K組のレギュラーの人だったので、なんかまたK組ぽかったす。ノートに記帳があるので解るのです。

で、ここは近くて、拘束時間が短いから早目帰宅だったのに、ご飯食べたらいつものごとくZzzzzz。。。こんな時間にBlog書いてるし;

※Moanco GP決勝迄、後133日。TOYOTAの新車が更にこのGPで投入されるとか!
by gromit4691 | 2006-01-16 00:14 | 日記 | Comments(0)