人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

今日はITVでMonaco GP見たよ!

日本に居ながらにして、海外在住な事してる私です!

今日の夜は、UK GPでお世話になったauroraさんから頂いたROMを見ておりました!Big Thanks!
あんまりTV見てません。今日は私の好きな特番がないの;
よって、朝から晩まで英語三昧ですわ!!!夏休みに見ようかなて思ってたITVのDVDを見ました!夏休みはVAIOくん1号がいかれたから見られず;Monaco GPのJensonインタが入ってるのですよ~!う、うれじぃ~!私のVAIOくんエライ!PAL対応のPCて最高!海外で録画したTVも見られるんだよん!

最初、ファイルが出るから何で?勝手にDVD起動しないの?PCからDVDに切り替えたら、じゃーん!出ました!ITVの方々in Monaco!もう頭の中毎日Monacoですからねぇ!予習だよ、予習!

1H弱Monacoの紹介してました。他にUKで画家の女性の方がF1ドライバーの肖像画を色々な絵に見立てて描いてました。笑えたのが、デビさんのギリシャ彫刻風!に、似てる。。。モンちゃんのマヤの裸婦像風(モンちゃんは洋服着てました!)これは絵画に興味がある人じゃないと解んないギャグかも。。。
ヤーノさんは描いてる傍にワインがありました!本人ちょい映ったよ~!スターウォーズのタイアップとかレーニエ大公の黙祷もあったし。

そして、ITVの解説ブースに入るシーンもあり、きゃー!もう、ROMが流れてる時点できゃー、きゃーうるさいつーの。。。何て私て(っはわざと抜いてあります!)オバカでHappyなやつなんだろ?こんなんでうれしい度モードチャーム・アップすよぉ~!
こ、こんなだから受付の仕事仲間に「gromitさんておかしいよね?」て言われちゃうんだわ。。。でもこれが私だから仕方ないす。。。

レーススタートしてからのJensonの解説はインタより若干早口じゃん。。。でも何とかリスニングに着いて行け!アロンロンがショートカットしたシーン(みんな思い出せ!)では、「僕には解らないよ。。。」て!ちょい呆れ気味で。。。あれはないす。。。ファンとしても、あれはどうかと;

このITVのF1は地上波です!なのに約3HもOAしてくれています。再放映、ダイジェスト放映もあります。どこの国のサーキットでも生です!もちろん、予選もOAしてくれます。
CX地上波も考えて欲しいす;でもF1が人気ない国だから仕方ないすね;

1/10~F1もテストですね!今季も開幕戦迄、後2ヶ月ないですし。。。早っ!あ~液晶のでかいTVでF1見たいす!Liveもね!

Monacoで旧BARは出場停止のペナルティでしたが、Jensonは登場!
今日はITVでMonaco GP見たよ!_b0041629_2322656.jpg


今日はITVでMonaco GP見たよ!_b0041629_23231025.jpgKimiちょ優勝!飲ま飲ましてました~!


今日はITVでMonaco GP見たよ!_b0041629_23242827.jpgヘイデンもJensonに似てるのよね。
Commented by すぴか at 2006-01-15 01:29 x
gromitさん、こんばんは★
とっても面白そうなDVDですね(>_<)やはりヤルノはワインなんですね♪上のバトンの画像、歯がキラリッ!としてるのかと思いましたよ(笑)。ライコネンも気になる所ですが、それよりも右隣にあるレッドブル缶に目が行きました!
Commented by gromit4691 at 2006-01-15 01:34
すぴかさん>このDVDてかTVなんですが、超良かったです!!!
上のJensonの画像、たまたまフラッシュが反射して、歯がキラリンです!うふふ!Kimiちょは笑顔のシーンが中々ないので、上の画像ぐらいしか撮影出来ずでした。。。
あはっ、レッドブル缶、気付かれましたか!実はまだ飲んでないんですよ。この撮影だけの為に、冷蔵庫から出して来ました!
by gromit4691 | 2006-01-09 23:29 | F1 | Comments(2)