人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

今年最初に観たい映画!

明日は6:30A.M.起床なのに、まだNetをしてる私て。。。もうお仕事です。。。

今年、フライトプランて映画公開て事で一体いつ公開なんだろ?て待ってた。雑誌に新春第二弾公開て書いてあった。え?いつだよそれって???

今調べたら、1/28公開だそう!
内容は予告編見てみて頂くと解るんだけど、ブロードバンドじゃない方々の為にちょい説明しておく。主演はジョディ・フォスター、何だかパニック・ルームに似てる感じなサスペンス映画。
娘と飛行機に乗るも、機内で娘が行くへ不明。。。機内を探すも居ないばかりか、客室乗務員全員そんな子は乗っていないと口を揃えて言う。
一体全体どうなってるのぉ???ここまでしか私も内容知らないんだけど、今後CMとかで流れるのかな?

TVの映画ランキング番組で見て、あ、これ見たいて思いました。レディス・ディを狙うので来月しか行けないなぁ。でも仕事早目に終わらないと。。。

そしてWallace&Gromitは3/18公開だって!これも超忙しい時なんで、4月かしら?
Commented by miso503 at 2006-01-02 15:02
フライトプラン、面白そうですね。
サスペンス映画はちょっと苦手なところがあるけれど、ストーリーが面白い。
現実ではあり得ない感じはするけれど…でもそこが面白いのでしょう。
ジョディ・フォスタが主演ってところもかなり惹かれます。
Commented by gromit4691 at 2006-01-02 20:59
misoさん>絶対面白いと思いますよ!て、私が観たい映画ですから!なんて。。サスペンス映画てスリルがたまりません!ホラーとは違い、犯人は誰?何?どうなってるの?て展開がいいんですよ!
ジョディ・フォスターが主演てのもかなり惹かれました!
Commented by KL at 2006-01-03 22:25 x
gromitさん>
今年もよろしくお願いします♪
私もこの映画みたいです~。やはり趣味似てますね。
私の名前のところにフライトプランの公式ページのURL入れておきました。もう少し詳しく内容が書いてありますよ。
Commented by gromit4691 at 2006-01-03 23:18
KLさん、今年もよろしくお願い致します!
お、KLさんもフライトプラン観たいですか?やはり趣味が似てますね!他にも何か似てるかもですね。まだ言ってない趣味があったかもです。
後でまた遊びに行きますね!
Commented by copora at 2006-01-03 23:48 x
フライトプランってそんな映画だったんですねぇ!タイトルしか知らなかったんですが見てみたくなりました。ぁーWalk The LineとBrokeback Mountainとかもものすごく見たいので早く公開してほしい!!映画賞発表の時期ですし、時間があれば映画三昧したいです。
Commented by gromit4691 at 2006-01-04 00:07
coporaさん>フライトプランてすごい面白そうですよ。でも予告編の編集が上手だからなのかもですが;でも昨年からずーと観たくて!
後は5/20~公開のダヴィンチ・コードも観たいです!
by gromit4691 | 2006-01-02 00:46 | 洋画・海外ドラマ | Comments(6)