人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

HONDAマシンが勢揃い!

今日も2本目だわ。今日はですな、またしてもHONDA本社に行っといた!て、まぁ、近所だからて何ですの?行き過ぎでは???

大撮影大会でした!え?何、何?誰、誰?誰も来てないすよ!マシンがぁ!2005年モータースポーツ・サンクスフェスタてのでHONDAマシンが集結!
12/20~12/27迄開催中!初日に行けたよ!お目当てはJensonのF1マシン!バシバシ撮影!底上げしてたので、バランスとるのが大変でした;後はINDY(IRL)のダンくんのマシンも!こ、これがクルクル回転寿司状態で、さ、撮影が動いてるよ!!!一緒に移動しながら撮影!

Jensonマシンに向かって、「誰が乗ってるマシンだ?」ておじさん。すかさず「Jenson Buttonです!」て教えてあげました。一応マシンの前にパネルがあったんですが;Jensonてまだまだ日本じゃ無名だ;

12/17にはイベントやってたので、何だか変な感じ。平日の夜は商談の方々がたくさん来店してます。外国からのお客様も来てました。

これと合わせた様に、12/19にOAしたF1総集編をお家で見てました。これ地方では殆どOAされてないらしく、一応内容書いておきます。これからOAのエリアはスルーよろしく!

いつもと内容変わらずですが、12/26にも琢磨中心のをOAの為、第一部て感じでした。全体的にアロンロン中心。なんてったて今季のチャンピオンだからね!!!
まずは開幕戦から1戦づつ振り返る感じの編集。最初はM・シューとフェラーリについて、でも今季はダメダメだったので、アロンロンVSKimiちょて感じで。そ、そして各GPの時間数が全然違うんですが。。。UK GPは全然映らず、ナレーションで終わり;あら~???私が観に行ったてのに!Monacoもさらりでした。。。

そんな中、ヤーノさんのワイン村?も登場したり、この前のFIAの表彰式の模様も一部OAされました!この模様はルノーオフィでもOA中です。

さぁ画像に行きまっさ!まずはJensonマシンから。

HONDAマシンが勢揃い!_b0041629_048143.jpg底上げしてて上にあるので撮影し辛いのだ!


HONDAマシンが勢揃い!_b0041629_0492547.jpg斜めに撮影してみました!


HONDAマシンが勢揃い!_b0041629_0503766.jpgダンくんのマシン。今季でHONDAチームから離脱だそう。。。早くF1に参戦して欲しいけどな。


HONDAマシンが勢揃い!_b0041629_0523916.jpg他の展示マシンも見えるかな?
Commented by すぴか at 2005-12-29 00:45 x
gromitさん、こんばんは!相変わらず反応の遅い私で、すいませ~ん(^_^;)
総集編の内容教えていただきありがとうございますm(__)m もう今年あったレース忘れてるので(オイッ)見たかったですよぉ~。しかも、ヤーノ+ワインな映像があったんですね。見たかったです・・・ホント(涙)。
Commented by gromit4691 at 2005-12-29 01:50
すぴかさん>あ、全然いいですよぉ~!私は毎日色々なNEWSを処理していかないと追いつかないので;
私も今年のF1ちょい忘れてます。。。全部じゃないですが。ヤーノさんのワイン村はおお!でした。Part2でも結構映ってましたよ!ポディウムに何回か上がってましたからね!
by gromit4691 | 2005-12-21 00:57 | F1 | Comments(2)