人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

1週間に7日働くて。。。

今日は受付の仕事で以前一緒だった方と同じ受付の仕事をしました!ぐ、偶然すぎ!ほんとは彼女は私と同じ場所ではなかったのですが、急遽変更になったようです。
でもなんか変な感じですね。全然場所は違うのに。そして帰りの電車で英語で説明した際のオーストラリア人夫婦が途中の駅から乗り込んで来ました!ぐ、偶然すぎ!だって同じ車両て;

しかし今日はめちゃ忙しかったです;受付だけではなく、ご案内説明を3組にもして。。。これであの時給はちょっと違う気がする;でもお仕事があるだけましかも?オーダー出してても依頼がない方もいるので;

受付の仕事で色々と世間話しするんですが、まだ20代なのに週4日しか働きたくないて方が居ました;それも実家だそうで;最近ニート予備軍てのが居るらしく、彼女はまさしくそれだわ。それに加えて、11/23の出来事「今日は暇で良かった!」て。。。仕事嫌いなんだ。。。私は適度に忙しい方が好きですね。楽しいです!いっぱい仕事覚えられるし。
私は逆に仕事中毒ですけど。。。今日旅番組でFranceの侯爵の方が、1週間に7日働いていると言っていました。城を守るてそういう事なんだ、大変。私だけが1週間に7日働いてるんじゃないんだて思いました。なんか安心!て安心してていいんだろうか?

こんだけ忙しいのにお買い物とかどうしてるのか?あんまりここ最近は買い物しなくなったかな?もういっぱいあるから、旅行するとか何か特別な時がある時ぐらい。だからバーゲンだから行かなきゃてのないですね。
お洋服は大体通販で買いますし。でももういっぱいあってまた海外で捨てないと。。。

※Monaco GP決勝迄、後183日。現地でミニオフ会予定!
by gromit4691 | 2005-11-27 23:30 | 日記 | Comments(0)