人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

最近ParisのHotel見学してます!

今日も暖かかったので、コートではなく、ジャケットで受付の仕事に行きました!でも制服に着替えますが。

11/23~入っている受付のお仕事でございます。かなりいい所なんですが、場所がこれまた田舎で;でも駅前にデパートがたくさんあるんですが。。。新宿や渋谷と同じお店が入っているのですが、店員さんのおしゃれ度が違い過ぎ!
でも12/25迄ここでのお仕事が決まりました!お昼外出OKだからまだいっかて。それにお仕事依頼があったし!これで色々買えるわ!!!

最近、会社のお昼休みに逃避行してるサイトがありまして、食事が済むとParisに飛んでます。Monaco関連で調べていた時に、Franceで調べるので何だろて感じで。
まだ全部観てないのですが、ParisのHotelのサイトなんですが、お部屋の画像がいっぱいあってかわいい!う、と、泊まりてぇ!シングルでも1万円だし、2人なら6,500円ぐらいでかわいいHotelに泊まれます!

フリーツアーは安くていいんですが、直前迄Hotelが決まらないし、あんまり立地条件が良くない場合があります。それにインテリアが今一。。。

今後Parisに行かれる方、必見かもですよ。意外と2つ星でもかわいいHotelがあってびっくりですよ。女の子なら絶対気に入るて感じ。私が好きなのはサンジェルマン・デプレ界隈とカルチェ・ラタンのHotelがお気に入りですね。この場所が好きなんで、次回泊まりたいなぁ。

来年5月はNiceに泊まるので、そんなかわいいHotelじゃないからうーんですよ。南仏ぽい感じ。明るい感じでシンプルなインテリア。いいの、どうせ朝早く出て、夜遅くに帰ってくるから。

※Monaco GP決勝迄、後184日。Monacoで富豪を見つける旅!なんちて!
by gromit4691 | 2005-11-27 00:06 | 旅行 | Comments(0)