人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

第4回大阪モーターショー

今日の受付の営業チームさんはいい感じのオーラ出まくりでした。この受付の仕事て請負なので、どこの企業のどの場所に行くか不明なんです。もちろんアルバイトではないので、急にお休みとかペナルティで罰金なんですね。厳しいけど、がんばればそれなりに稼げます!

Monacoはがんばった人にだけのご褒美て聞いた事がありますが、まさしくそうかもしれません。Offなしでがんばってますからね!
よく友達に「そんなに働いて遊びたくないの?」て聞かれるけど、全然!だってお金がもらえるし、色々な方々と知り合えるし、なんてったて欲しい物が即手に入りますから!

今日その中に琢磨ファンが居ました!彼女は海外GPはおろか、鈴鹿も行った事がないそうです。セナの途中から見てるそうです。なのに何ゆえ私は海外GPにF1参戦3年目で行ってるのでしょうね?不思議です。。。

そんな中、メルマガで大阪モーターショーのお知らせが届きました!週末大阪に行かれる方は行くべし!ルノーマシン関連があるそうですよ!ルノーブースに行くとドライバーのポスターやら何やらがもらえるそうです!

私はF1関連のメルマガ結構入れてますが、日本のだとHONDA、TOYOTA、ルノーです。ルノーはFranceの企業ですが、日本では日産の傘下なのでイベントが多いんですね!
私は大阪に行けないので、東京のイベントに参加しますけど。マクなんて全然イベントないからしゅん!ですよ。成田にジョニー・ウォーカー関連があるらしいけど、今は鈴鹿も終わったからな。。。

今日はもてぎでイベントだったし。カート対決とかしてたらしいですよ。大きくNEWSにUPされてないから行かれた方は教えて下さい!て、明日のHONDAのサイトにUPされますね。

久々に2本書いたよ!

うぎゃ、すぽるとでOA中!
by gromit4691 | 2005-11-23 23:56 | F1 | Comments(0)