人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

秋の夜長に人形と

寒いかと思いきや、昨日より全然暖かかったです。コート着て損した;

今日は本屋で立ち読みしまくりでした!いつものF1誌もそうですが、海外タブロイド誌もね。最近heatがヤバメです;何がって?それは言えないかも。。。UKの雑誌てボーダーがないて感じで。。

その後、Moanco関連のガイドブックを見ていたんですが、六本木の方が多かったな;なんかこれってのがなくて、お家で見る為だけのガイドムックのるるぶだけ買いました。、まだあんまり見てないです。

今日は私の密かな?趣味を紹介しておきます。え?そんなの読みたくないですって???いいんです興味ない方はスルーしちゃって下さい。
てかまだ趣味あるんすか???ええ。。。もう趣味が多くて困ります;お金も時間もかかります。。でも老後が楽しみですよ。仕事すごいがんばってるけど、仕事バカじゃないですからね。趣味の為に、がんばってんですよ私!

で、今日はその中の趣味?つーか好きな物だな。それは何かてーと、お人形なんです。お人形もリカちゃんやらバービーやら色々ありますが、そういうのではなく(着せ替え人形)、飾っておくタイプの人形が好きです。

私が持っているのは、今は2体だけなんですが、気に入ればお家に連れて帰ります。そう、人形との出会いがあって、「私を日本へ連れて帰ってよ!」て言ってるんです。
下のGreenのドレスのがまさしくそう。Parisのクリニャンクールの蚤の市で出会いました。名前はジョゼフィーヌです。Franceで買ったので名前も仏名で。
もう1つはヴェニスにて出会いました。Pinkのドレスがかわいい!て感じで。名前がついていたのですが、忘れてしまい今も名前がない状態です;い、いかん。。。

因みにジョゼフィーヌは3枚撮影して、全部表情を変えました。。。恐るべし。。。生きてるんか君は?彼女すごくきれー!

後、最近知ったのですが、恋月姫さんという人形作家さんの人形がすごくステキです!

※Moanco GP迄決勝迄、後199日。約後半年じゃん。。。
秋の夜長に人形と_b0041629_065371.jpgお部屋明るいのに何ゆえ暗いの?


秋の夜長に人形と_b0041629_07585.jpgちょいボケてます。。。
by gromit4691 | 2005-11-11 00:11 | 日記 | Comments(0)