人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

貯金もしてますよ!

今日は寒くて、外での受付が辛い!そして、何故か所長よりもエライ方が事務所に居て、突然上がっていい!て指令が!!!
は?まだ営業時間内だしお客様も居るのに;でも。受付と事務所だけ残りで後のメンバーはいいてんで、私は帰り組で!なのでお家に7時前に到着!でもPC開ける時間は遅く。。。

何だか、ここの読者の方が(受付の仕事仲間)「結構お金使ってるよね?」て言うので「え?そんなに使ってないです;」で休憩時間に計算、計算!夏だけで使った金額は旅費があるから少し高いけど35万も使ってませんが。。。F1チケは昨年12月に購入、今年1月にカード決済済みだし。PCは12月支払いだし。

それに日々の生活はほんとにドケチですよ~!外食しないし、1人でお茶しないし、洋服年2回しか買わないし。もう普段は買わないのぉ!雑誌もほんと、立ち読みで済ませる事が多くなったし。家で読んでる暇がないのよね;PCでサクサクしてる方が多いから。

私の大蔵大臣(自分)は、普段はほんとにドケチだけど、電化製品買う時は特別計上で買うし。修理に出さないし;以前は修理してたけど、修理代が高い!新しいスペックのがいい!て事で稟議書すぐ出します。

貯金も毎月してるし、てか自動引き落としだし;旅費とか貯金から引き出してないですからね。そこら辺の収支がよく解らない私。。。一体+-どうなってんだか???
by gromit4691 | 2005-10-30 22:51 | 日記 | Comments(0)