人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ウイリアムズ来季ドライバー!

おおっと、まだまだ私の夜は長かった!て生理痛で具合悪いんじゃ?おう!悪いさね。。でもNetで遊んでるとエンドレスで。。。

今日は久々にVirgin Radio聴いてます!マジ焦るので英語聴かないと!!!仕事にも活かせ!て単に音楽とDJのちょっとした話しだけだからにゃ。。。

F1終わりかと思いきや、まだストーブリーグやらF1誌が発売してたんだ!東京見物したドライバー、今回マッサが秋葉に!おお!この前行ったのにー!それも新しくOPENしたヨドバシに出没ですわ!私も行ったぜよ。やっぱ何だかんだ言ったって、みんな秋葉が大好きさ!アーティストも結構出没します。

他のドライバーは何処へ?Jensonはおそばなんぞ食べたらしいす。意外と日本食が好きなんだそうで。。。私は嫌いですが。。。子供の頃から和食が嫌いな変な日本人です。多分ずーと日本に在住なのに海外の事ばっか考えてる子供だったからかな?

今日、暫定だけど海外メディアではニコ・ロズベルグが来季ウイリアムズのドライバーて発表になりましたね。この前中国GPに来てたのカメラが抜いてたの、実は見逃さなかった!ほんの1.5秒ぐらい。地上波なんてそんなもん。
ニコて髪下ろした方がイケメンすね。私はピケJr.派なんですが。ピケJr.は2003年から育てましょう系です。何それ?育てましょうて。。。青田買いてやつですよ。

私、どうしても気になるんですが、HONDAのCIVIC、ティザー編てJensonじゃないんですか???HONDAに問い合わせしようかな?すげぇモデル似すぎ!手は手タレかもですが、え?違うのかな?

フェラーリ、親会社のFIAT社の経営不振がかなりマシン開発にダメージだったらしいす;だってね、F1やってる場合じゃないぐらいやばいて聞いてますよ。GM社にも断られ、てGM社もまた経営不振すから。。。

そういえば、東京モーターショースタートしてますね。見たい!今回は乗用車編なので。課長が(次長課長ではない!)チケ手に入らない?て問い合わせてた;すごいコネ持ってるみたいなので、私も課長の仕事率先垂範でやらせて頂くので、何かチケくれくれ!

11番目のチーム名がオレンジレンジかと思いきや、オレンジ・アロウズらしくファクトリーがまたもやOxfordて。。。あのエリアそんなにF1ゆかりの地だったなんて!留学中なんでF1にはまってなかったんだ私!確かに、Oxfordの友達て「あ、この前誰それ(F1ドライバー)見たよ」て遊びに行くと聞くもんな。。。

ああ、誰でもいいからF1ドライバー見たいす!マシンは結構見たにゃ~!
Commented by すぴか at 2005-10-22 04:13 x
gromitさん、こんばんは☆デザインが変わってて、ビックリです!
F1誌のマッサ秋葉原へ行く、見ましたよ~。マッサ、デジカメを集めるのが趣味のようですね~。そして中国GPにニコがチラッと映ったのも私見ました★「あっ!ニコだー!」ってTV前で叫んでましたから(笑)シーズンオフですけど、ストーブリーグは色々ありすぎですね。私、ついて行けてません。。。HONDAのCM拝見しましたが・・・バトンに似てますね!でももし本人だったら、これもったいないですよ(>_<)もっと前面に押し出さないと!
そういえば日本食で思い出しましたが、サーキット内の日本食レストランからブリさんが出てきましたよ~。
Commented by gromit4691 at 2005-10-22 22:34
すぴかさん>スキン、ちょっとだけ変えてみました!でもまた通常パターンのくまたんに戻すかもですが。
あら?すぴかさん、ストーブリーグちゃんとついて来て下さいよぉ!!!まだまだ決定していないシートは多々ありますから!そしてGP開催もまだ暫定で。。。
CIVICのCM似てますよね???ティザー編は、ほんの2WぐらいしかOAされませんでした;すぐ発売されてCMが切り替わってしまい。。。
ブリて日本食好きなんすかね?豪快な国な料理がお似合いだけど;
by gromit4691 | 2005-10-21 00:59 | F1 | Comments(2)