人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

中国GPも更に波乱でした;

今日もお仕事でした。F1ファンなら休めよて?ギャラもらえないですから!

午前中は雨。。。すごく暇だったのに2時~5時迄めちゃめちゃ多忙で、全然座れず、はぁ。。でした。そんな多忙だからか震度3か4の地震にも全く気付かず。。。Staff全員気付かず。。。お客様も気付かず。。。
休憩時間に事務所で琢磨が表紙!Hのマークに反応。ケーブルのパンフでした;

今日は中国GP、それも最終戦なのに地上波は4:00P.M.~OAて;それも生じゃないし。。。なので私は仕事入れましたよ。正社員のお仕事ではないので、休んだらギャラがなくなるんでそうそう休みたくないのだ!結構今の受付は拘束時間長いせいかいいギャラ頂いてます。
これも海外旅行やSONY製品買う為だから仕方ないす。。。

夕方OAされても見るのは夜だからね。。。みんなは早くに見たみたいで、羨ましい限り。こういう日は地雷踏むので、PCや携帯メールは一切見られないので。て、ビデオ巻き戻し時にフライング気味。。。

8:30P.M.~予選を見始めて(前日海外メルマガで結果を知る;)、10:20P.M.頃やっと決勝も見終わる。すごい仕事多忙で帰宅したのに、チンジャオロース作って、それ食べながら見てましたよ。中国GPゆえにか?

今回かなり納得いかねぇー!順位になってしまいました;SCのせい?マシンのせい?チーム戦略のせい?マジ見てて眠くなってきましたよ;

Jenson,体調崩したのに4番グリッド、アロンロン、そんなにがんばらないよて言いながら、あなたポールすから!これって戦略?Kimiちょ、どうしたKimiちょ!3番グリッドからて。。。コンストラクターズかかってるちゅーの!2番グリッドがフィジコで1-2がルノーすよ!やべー予感;

中国GP、予選て結構シート空いてた。。。そりゃ月給より高いチケを2年連ちゃで買えるなんてありえんだろ!決勝も空いてたし。。。

なんか上海サーキットてM・シューて鬼門ですな。昨年はスピンとかしてたし。今回はアルバースに追突されるし。それもまだレース前て;結局リタイヤ。
またしてもスタートが遅いJensonマシン、5番に落ちたし;ルノーはラウンチに似た装置でスタートが速いてJensonファンの方が言ってましたが、そうなん?単にBARマシンがダメマシンだからだよ;いいマシン栃木研究所で造れ!私の部署で担当してるから、請求書とかと一緒に送るよ!開発してくれて。あ、やばい、レギュの仕事がばれちゃう;来季はHONDAが100%だもんね。空洞ちゃんとUKでやってんのか?見たいすよ、あの実験。
そしてアロンロン、1人ランデブー走行。。。もうそんなにがんばらなくていいんだ科白て何?うそだろぅ?がんばってんじゃんよー!フィジコがマクを押さえたからスタートでKimiちょ抜けなかったさ。。。でもペースあまり上がらず。。。

そしてSC。。。これ何のSC?え?シケインが剥がれた?そんな上海サーキットて;そこでモンちゃん自爆したみたい。。。マクのコンストラクターズが。。。メル友は上海まで行ってんすが、それもモンちゃんファン。。。無念て感じですね。
そのSCとPitのタイミングでJensonは大きくポジションを落とす始末;な、何で?11番て何?意味解らん!琢磨はスタートフライングでペナルティて。。。もうほんとにちゃんとポイント取れ!そしてリタイヤですから。。。

SC2回目。。。カーティケヤン自爆。。。もうね、順位がどうなってんだかこのレース複雑;レース展開も読めず、意味不明状態での中、アロンロンが優勝~!7回目だったんで、指7本出して喜んでました!2位はKimiちょ、2位だと笑顔がない;3位はラルフ、鈴鹿での恨みを上海でて感じですかね。ポディウムはこんな感じ。
Jensonは4番グリッド→8位。一応ポイント圏内。

コンストラクターズは優勝ルノー、2位マクラーレン、3位フェラーリ、不調て言いつつも3位だってすごいな。
ドライバーズポイント、優勝アロンロン、2位Kimiちょ、3位M・シュー、9位Jenson。

最終選での全ドライバーズショットなんだが、ラルフはトイレでも行ったのか居ない!マクチームはギャング風?ウイリアムズは同じ黒のグラサンでもなんか違う;

今回はチーム名が今季限りで終了て事での団体ショットもありましたね。BAR・HONDA、ウイリアムズBMW、ジョーダン、ミナルディ、ザウバー。。。来季はチーム名もレーシングスーツ、マシンも変わるから来季すげぇ解らん。。

来季はJensonの1回以上の優勝が見たいす!あ、鈴鹿GPの時、「すぽると」今日で特集は終わりて言いながら、翌日、アロンロンVSM・シュー特集を15分弱やってた。アロンロンはお初日本のTVで西語でインタ!
by gromit4691 | 2005-10-17 01:13 | F1 | Comments(0)