人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

祝1周年!

今日は東京、超~寒かったす;なのに外受付が小雨~雨降る中やってました。。。21℃て天気予報では言ってましたが、それ以下でしたよ。。。

今日もまた言われちた。「gromitさんて今日(10/9)休み?そんなはずない!」そ、そんなはずないて。。。でも私がF1ファンて知ってる方は「今日は鈴鹿GPだから、え?何かあるはず!」彼女のダンナ様曰く「鈴鹿にでも行ったんじゃないの?」ですって!うーん、ハズレ!青山HONDA本社でしたが、へへ!

しかしここもとうとう1年向かえましたよ!!!我ながらすごいなて思うわ。7月~9月PCの具合が悪く、別館へ避難するも、ちゃんと書き続けてたてすごいわ。別館をちょっとリニュしたいけど、時間が。。。おいおいやります。。。期待せず待ってて下さいませ。
て、待ってないて???いや、やっぱ少なからず読者が居るてのがすごいわ。。。ほんとにありがとうございます!!!

でもよく思う事だけど、私て勘違いされやすい。。。意外と全然見た目と違うんですが、今日も帰り4人で帰る時、「洋服のサイズ5号?」(7号か9号です!)とか「靴のサイズ22.5?」(23.5です;)とか。。。音楽もクラッシック聴いてる感じとか。聴きますが、今はHM/HRやらTranceなんか大好きさ!
私のイメージて。。。結構女性ぽくないですし、かなり男性ぽいです。Pink好きなのにねぇ~!人が受けるイメージと私自身のギャップがかなりあるので、結構みんなから意外~て言われます。何ゆえ?
顔はgromitだけにGromitに似てますよ。あんまり流行りの洋服は好きでないし、飽きの来ない洋服を長く大事に着るのが好き!倹約家だし、外食しないし。ブランドに興味ないて言いつつ、意外と使ってる物がブランドに頼ってたり。SONY大好きだしね!高いんだよ~!!!

今後もまだまだ書けるだけ書いて行こうと思いますので、気に入った方はお気にに入れてね!またexcite以外でもリンクご希望の方は、コメントかメール頂ければリンク張らせて頂きますので!
Blog1周年で閉鎖や誕生月にBlogerは死ぬとかありますが、関係ないみたい。書きたい事まだまだあるので、ネタに困らないです。
基本は毎日更新!最近夜中更新が多いですが。。。早い時間に更新もあるのですが。。もう少し早い時間に書けるように努力しないよん!何だそれ???

まだ書きたい事があるちゃよ。。。
Commented by brisdaily at 2005-10-10 23:41
1周年おめでとうございまーす!
最近アレコレ忙しく、なかなかお邪魔できませんが、まとめて読ませていただいてます。
ただ、あまりにもまとめ読みなので、今更コメントできない..ってなってしまいがちなので、もっと頻繁に来れるようにがんばりまーす。
これからも楽しみにしてます♪
Commented by gromit4691 at 2005-10-10 23:51
aquaさん>ありがとうございます!
あ、全然以前の話題でもコメント下さって全然構いませんよ!私はそちらへは毎日遊びに行ってますけど、中々更新が不定期て事で。。。
私も楽しみにしてますので、よろしくお願い致します!同期にBlogerになったのも何かの縁ですし!!!
by gromit4691 | 2005-10-10 21:38 | 日記 | Comments(2)