人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

遂に日本でもLostをOA!

ひゃ~時間ないにゃ!ここて1Hだけ無料だから急いで書かないとねぇ!

UK在住の方のBlogやサイトさんがこぞって残念がってたUSドラマLostが遂に10月からCSにてOA!え?またCSて。。。「24」はCXだよ!

見られないじゃん。。。だから日本て。。。見たいのいっぱいあるけど何か日本てお金取るのばっかだね。

私はお金払いたくないから、見られないです;

めざましで本邦初公開とか言って、他局で見たよて事多々有り!特に映画の予告て。映画情報番組で見ました!です。
私はMr.&Mrs.スミスが早く観たいです!12月て半年も遅れて上映て;シン・シティもまだ上映してなかったんだ;映画情報番組見てると、もう日本でもやったのかと錯覚しますよ;
Commented by miso503 at 2005-08-19 21:45
私もスミスは早く見たいです~。
海外在住の方の感想を聞くとウズウズ。

日本のTVってほんとお金がかかりますね。
私もあまりTVに(他にもですが)お金はかけたくないです。
Commented by brisdaily at 2005-08-19 22:51
Mr & Mrs. Smith、見ていませんが、予告編でアンジェリーナ・ジョリーの太ももの美しさに感動しました。
日本の女優とは違って、鍛えられた太ももなんですよね~。
Commented by gromit4691 at 2005-08-22 18:01
misoさん>スミス早く観たいですねぇ!撮影の時から観たくてたまりません!!!
予告編や紹介で観るだけで面白そうですしね!
日本人のお金の使い方が下手なんだと思いますよ。留学中思いました。土日予定がなければ、お家で遅いランチをお庭で頂き、ジグソー等してみてはいかが?てスローライフはがらじゃないのよねぇ。。
でもお金はかけないで遊ぶのが好きです!
Commented by gromit4691 at 2005-08-22 18:03
aquaさん>予告編のアンジェリーナ・ジョリーの太ももがすごいきれいなんすか???いや、全部いい感じすよ!私は彼女のアクション系の映画が好きです。特にララになりたいと思わせた、「トゥームレーダー」はいいすよ!
by gromit4691 | 2005-08-19 18:38 | 洋画・海外ドラマ | Comments(4)