人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

UK F1 GPに物申す!

今日は35℃で晴れでした。

外は暑いのに、館内が冷え過ぎ。。身体がおかしくなりますぅ。。118.png

今、お家でも少し仕事をしたり(時間外だがお金はもらえない)、勉強する事があったりで、ちょっと落ち着かない状態が続いています。

他にもマンションの問題が解決しない状況もGW頃から酷くて。。騒音ではありません。。

悩みが多くて困ります。。自由に気ままに生きたいけど、そういう訳にもいかないのです。。はぁ。。141.png

昨日、ここのBlogをUPした後に、F1 UK GPをWebで見ていたんだけど、のっけから大クラッシュでSC導入→赤旗中断と。。え?

マックスが51Gでタイヤバリアに激突して、脳振とうぽかったけど大丈夫?

ぶつけたのはハミオだよ!で、この人謝らないてさ。信じられん!133.png

マックスのファンじゃないけど、あれはないわぁ。。病院で精密検査→退院したけど、マシンが粉々でした。。

みんな怒ってるぞ!

中断時間が長くて中だるみ。。知らない間にセバたん10位以下を走行中。。うげげ。。

中断したのが50分ぐらいで、もう夜中じゃん。。まだ3周しか走行していないのに。。ベッドでHDDも見ながら、観戦してたら寝落ち!

やべ、やべ!153.png

何か納得いかないレース展開で、終了。。にゃんだか!ポディウムでハミオははしゃいでいたとかで、それもどうなん?英国出身だから地元で優勝はうれしいだろうけど、下手したらマックスは重篤な状態だったかもです。。

51Gて、私の体重43.5Kg×51G=2,215.5Kgて!149.png

そして、トム・クルーズがここにも登場!メルセデスAMGのPitにゲストで入っていたよ。。

この人US在住じゃないの???「M:I 7」の撮影で長期滞在しているみたい。だから、ウインブルドン、ユーロ2020も観戦したてんか?てか、このスケジュールに合わせて組んでんじゃないの?

因みに私がUK GPに参戦した2回中1回は、すんごい寒くて、最高気温が9℃、最低気温が4℃の日があったのに、今回は31℃ですんごい暑かったみたいです。174.png

ああ、F1も観たいなぁ。🏎

by gromit4691 | 2021-07-19 23:41 | F1 | Comments(0)