人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

毎日の楽しみ

今日は34℃で晴れでした。

暑いにゃー。。174.png174.png174.png

近所にお出掛け予定だったけど、暑いのと予約しないとなので、止めた。日陰が無い所を歩くのは危険。。

掃除と梅雨が明けたから、久々にお布団干しをやりました。何かジメジメがふわふわになっていい感じです!110.png

今日はバルコニーしか出ていないけど、暑い!南南西向きなので余計暑っ!です。

今日はこれからF1があるんだけど、11:00P.M.~でいつもより1H遅いから今の内にBlogを書いてしまおう!てんで、早い時間に書いています。

HDDは映画が2本溜まっております。さっき1本見たよ、「メイズランナー」。

「メイズランナー2」もあるから今週見終わるかなぁ?これ、3部作なんだね。2部で終わりかと思っていた。。機内で見て映画館で観ていない。。

カテゴリーはSFスリラーだってさ。何かクリーチャーとか出てくると、こういうの本当にいそうで怖い。USで実験とかで、バイオハザード的な感じで幽閉とかされていそう。。キャー!149.png

想像がすごいです。。こえぇよぉー!

何か楽しい事はないんか?と、毎日料理を作って楽しむ事ぐらいかな?Liveも見てるぜよ!114.png

夕食のメニューを考えるのが楽しいです。自分1人だけだから、誰からも「え~!」131.png

とか言われない!自分が食べたいメニューだから、作るのもまた楽し!

今週、久々にカレーを作って、全部食べられないから、カレーだけ具材も一緒に残しておいて、翌日カレーうどんにしてあげました。お初自分でカレーうどんを作ったよ。美味いじゃん!

今日は青椒肉絲!スープも中華な春雨スープ。お腹いっぱい。。

あー、でも、早く海外旅行したいなぁ。

夢でフェスに参戦している内容を見たけど、日本での開催に参戦している夢でした。全員周りが日本人だったから日本だと思っただけ。

夢で海外に行っている夢が見たいZ!106.png🛫

by gromit4691 | 2021-07-18 22:08 | 日記 | Comments(0)