人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

Liveで色々見たけど時差が!

今日も32℃で晴れ時々雲りでした。雨は降られずでした。

やっぱり月曜日は忙しいにゃ。。てか、緊急事態宣言が発令されているのに、電車は普通に混んでいます。

入力とデータの加工と同じ日に依頼があると、かなり大変だにゃ。。でも、眠くならなくて良いけど。

今日のランチは、イングリッシュマフィンサンドとサラダを作って持って行ったので、何だかこれデリ風でおされ~!と、自分だけで満足していました!もちろん、美味し!111.png

お弁当箱が1個しか無い人とか、巾着とかナプキンも1種類とかだと、お弁当作りが飽きちゃうので、色々と工夫するといいですよ。

私は白飯が嫌いなので、週1回はサンドイッチを作っています。

いつもは5月のF1Monaco GPと同じ時期にカンヌ映画祭が開催されるんだけど、今年はコロナの影響で現在開催中。もちろん、参加条件があります。

UKではウインブルドン、ユーロ2020と同じ時期に開催で、ウインブルドンにはベッカムやトム・クルーズ他の方々も参戦していました。

あ、もちろん英国王室やら参戦していました。KATE妃はアンバサダーも務めている為、決勝のトロフィーとか多々参加しておられました。112.png

ドレスやヘアスタイル、所作がきれいで見とれてしまいます。

ウインブルドン決勝のLiveを見ながら、ヴァージン・ギャラクティカのLive配信も見て、BGMを自分で付けた感じになっていたんだけど、Ferryの曲で聴きたいのがあったのでセレクトしていたら、何かすごいハマっていい感じになっていました♪

で、後者を見ていたら、時差の関係上、アーティストのLiveとか(Khalidカリード)があって、そんなんいらん!なので、閲覧がその時すごいダウンしていたよ。。だよね。。123.png

そして、飛んでいるシーンはLiveで見られず。。何だよん。後でFBにUPされたり、国内外のNEWSで見たけどね。

今日は仕事が忙しい曜日なのに、歯医者の予約を入れてしまったので、余計に疲れた。。

予約が取れないから、どんどん後へ後へ。。

コロナ禍だけど、クリーニングと定期健診をしてきました。健康診断ではやってもらえないのでね。

定期健診で歯医者に行かない人て、どうなん?て思うわ。歯がツルツルで白くなってきれい、きれいです!109.png

隠れている部分もきれいにしておかないとね!

歯肉炎や歯周病も無く、大丈夫だべぇ~!112.png


by gromit4691 | 2021-07-13 00:34 | 日記 | Comments(0)