人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

Party Islandに行きます!

今日は30℃で曇り時々小雨でした。

いよいよ出発です。明日の化粧品を入れて、後少し積んでパッキングはお終い。

チェックインが30H前て何だか中途半端な感じで。。なので、今日も早朝に起きて席を決めたり。。そんなこんなで、あんまり寝てないので、もう準備も出来たので寝る事にします。

明日は朝が相当早いので!!!145.png

同日着はしないので、翌日のPMに到着です。Party Islandてどこやねん?て、ここを読んでいる方はもうお解りだと思いますが、IBIZAです。え?どこてまだわからんて方はググって下さい。

クラブ活動が中心なんだけど、フェスがあるのでそれがメイン。

フェスやクラブ活動だけで後は観光はあんまりしないとて会社で。。何言ってんすか???観光もするに決まってんじゃん!観光にジェラート食べ食べ、お買い物も!塩を買わないと!

現地で体調と相談してまだ変更するかもです。

ボートPartyもあったんだけど、小さい船に5Hで体調不良になったら帰れない。。ので断念。。145.png

フェスもボートPartyもFerryが出演します。本当はArminも別のClubに出演何だが、私の予定が醜くて行けない!バッキャロー!122.png

ガイドブックにほぼほぼ情報が無くて、行かれた方の情報を頼りに参戦です。私も帰国後今後行かれる方々へお知らせします。マジで情報が少なすぎ!

※では後9Hぐらいで出発です。マジかぁ。。

by gromit4691 | 2019-09-04 00:01 | 旅行 | Comments(0)