人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

SONY信者だ!

今日はですね、受付の仕事が別の場所であったんですが。東京23区内なんですが、朝、めざまし見てたらその最寄り駅で事件が;あ、あら?大丈夫か?

お昼にそんな話ししてたら、女性の営業さんがお昼を買って帰ってきたのだが、血相変えて入って来た;どうも変な人に連けられたらしい;ここ、やばいんでないのぉ?
帰り、駅で確かに怪しい人居たし;

今日は仕事が暇過ぎて、パンフ詰めたりしたんですが、眠くなり過ぎ。。。帰り電車で死んでたし;帰宅後少し寝たかったけど、そんな時間はなく。。洗濯はしたけど掃除してないにゃ;お風呂場掃除しないと汚いす!もうすぐLive Timingスタートだからそれ終わったらやろう!
Live Timingて度々出てくるけどなんぞや?て。F1の公式サイトFIAがやってるサービスで、現在はメンバーのみしか見られないのですが、メンバー登録すれば大丈夫!もちろん無料です!ただの数字なんですが、これを見ながらレースを想像するんです!

まとめて書いてしまおう!

Londonにあるデパートのディキンズ&ジョーンズが2006年1月に閉店だそう;ここでお買い物したの1回だけなんだけど、フェラガモの財布をバーゲンで買ったの!その時の店員さんの応対が大変良く、いい感じだったのに。
Londonのデパートて店員さんが横柄な方すごく多くてビックリしますわ!日本ならクビすよ!かったるそう~にやってるんですよ;
閉店セールがあると思うので在住者や旅行で行く予定のある方は行くべし!リバティの隣ですよ。

JemieのCM効果なのかUKでアスパラガスが品不足らしい;まるでみのもんた効果だ。何でも290%も売れてるて言うからはんぱねぇ。。。
アスパラガスて特に好きでもなく、嫌いでもないです。でもUKで夕食に出た記憶がないなぁ;

あ、Cyber-shot買ったのに、全然練習してない!トロしか撮ってないし、ROMをインストしないとUP出来ないんですが;明日は友達と夕食だから持ってくかな。自慢しちゃる!めちゃめちゃかっけーんすよぉ~!!!
ONのボタン押すと、ピロピロリ~ンて立ち上がるの!きゃー、ぬぁんてステキなんでしょ!!!やっぱSONYしょ!
SONYの回し者てぐらい書いておかないと!でも、最近、ネットワーク系ウォークマンが断トツ1位なんですが!だってSONYのかっけーですもん!
今、MDウォークマン持ってますが、壊れたらMDじゃないのにしたいですね。これ重いんですよ;軽いのがいいす。特に海外する時に荷物が叶姉妹状態なので、少しでもコンパクトに軽くしたいものです!
Commented by brisdaily at 2005-06-19 15:04
ネットワーク・ウォークマン、いいですよぉ~。あまりにもおしゃれなので、バッグの中にしまうのが勿体無くて、いつも首からぶら下げて使ってました。(笑)
Commented by gromit4691 at 2005-06-19 21:44
aquaさん>ネットワーク・ウォークマン、おされですよねぇ。人に見せびらかしたい商品です!MDウオォ-クマンはいつ壊れるんだか?あんま使ってないから壊れないかも。。壊れたら買います!
by gromit4691 | 2005-06-18 22:55 | SONY | Comments(2)