人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

度々熱中症で頭痛!

今日は31で晴れでした。夜に雨が降ったけど、今も降っているの?

昨日も帰宅後ダウン。。しかも夕食を食べる前に!

書店で7F迄階段を使ったのが間違いでした。。海外だと観光で300段とか平気なのに、仕事終わりに辛いわ!

ここでまたまたダウン。。135.png

昨日は、バイト先が激暑くて、みんなで暑い、暑いて言いながら仕事してました。冷房入れてるのに、厨房が近い(オープンキッチン)なのと裏のドアを開放、テラス席のドア開放(3/1)で、外気温が31℃で湿度も高くて!

で、帰宅後何だか体調が悪くなってきて、そのままダウン。。熱中症と思われる。

夜中に起きたら、今度は頭痛で頭がガンガンで。だから目が覚めた?バファリン飲んじゃダメだけど、頭ガンガンするから飲むさ!

あんまり熱中症が続いてバファってると肝機能が落ちちゃうからヤバイらしい。てか、その度に点滴打ちに行けないしね。。153.png

治ったのは今日のP.M.3:00頃。。なので、朝、起きてすぐに掃除するのがちょっとだるくて、休み、休み。。しかも晴れたから暑くて外出も夕方にやっと本を売りに行きました。

今日は32℃だったけど、それ以上あった感じ。

本は半分しか売れなかったので、残りの半分は図書館へ寄贈。少しだけ物が減って良かった。CDは今日全部売るやつは聴き終えたので、来月売りに行こう。見ていないDVDが後3枚あるなぁ。。

こんなに体調が悪いと予定していた事がでんでん出来ないから、いくら時間があっても足りないよ。。

窓が汚いから拭き掃除したかったけど、また熱中症になるので止めた。。バルコニーが小さいので、雨が吹き込んできちゃうから、すぐに汚くなるので困る。以前のマンションはバルコニーが広めで、目隠し?ガラスでした。

なのでそんなに汚れが目立たず掃除も楽でした。

実家帰省してから、更に体調が悪い日が続いている感じです。。145.png145.png145.png

※海外旅行出発迄、後、38日。普通の観光じゃないから、中々予定が組み辛い。。。



by gromit4691 | 2019-07-29 00:01 | 日記 | Comments(0)