人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

東京は駐車場代も高い!

今日は28℃で曇りでした。

うーん、日本は最近危険な国になりつつあるけど、格差社会だから色々と変な事件、事故が増加しているのだろうか?

急に傘で目を突き刺しにきたりとか、寝てるとこを刺しにきたりとか、え?です。。。149.png

気を付けようがない事とか多いし、毎日事件が多いから友達がこの前の事件がと言ってこられても、どの事件???です。

水曜は英会話があるから、どうしても帰宅が遅くなってしまうからBlogを書けないべ。。夕食の時間が10:00P.M.を過ぎております。

今日は新宿を経由して帰宅。その前に、最寄り駅が違うので2ヵ月に1回ぐらい出店している輸入食材のお店を覗いたのが間違い!キャー!めっさ安い!海外で買うより安いのもあって、またまた爆買い!

私の大好きなドイツ?のチョコが半額以下!通常350円ぐらいで日本では販売されてるやつね。プラザとかで販売してます。

買ってきたのはいいけど、夕食前にあめしか食べてないのに、夕食の途中でお腹いっぱい。。スープ、チキンサラダ、シンプルネジネジパスタ、それぞれ半分ずつしか食べられず。。残す。。

パスタは明日のお弁当にしました。111.png

何だか食欲落ちてます。。帰省中も、朝食は飲むヨーグルト、大き目なパン1個。昼食はおかずパン1個、夕食は小さめサラダと麺が一緒になったやつ、悪魔のおにぎり?

いずれもローソン。

この日は、午後体調不良になった日で、夕食は半分だけ食べて残す。。

なので、東京に帰ってきてから体重が落ちてました。。43.3Kgてヤバくね???148.png

翌日は友達とランチ、お茶、夕食をしたけど、がんばって食べた感じ。少しお腹が空くけど、すぐお腹いっぱい。。疲れてんのかな?

今回は駐車場代を払ったけど、安くてびつくり!9Hぐらい止めてて900円!1H100円の計算!東京、銀座だと1Hで2,800円!!!149.png149.png149.png149.png149.png

9H止めてたら。。。145.png145.png145.png145.png145.png

因みに街中は駐車場代がかかりますが、ショッピングセンターでは駐車場代無料です。これは埼玉や千葉、神奈川でも同じではないの?

土地代が比例してるんだろうか???

※海外旅行出発迄、後、48日。現地は安定の気温で暑いにゃ!

by gromit4691 | 2019-07-19 01:00 | 日記 | Comments(0)