人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

帰省用のお菓子

今日は24℃で曇りでした。

全然晴れないし、寒い!とても7月とは思えない寒さ。。半袖と上着がないと寒いです。。

今日は実家帰省用のお菓子を買って帰りました。最近は、安くて量が多い京都のおせんべいのお店で買っています。友達の分もここで今回は買ったなり。

いつもHNDで買ってるけど、ポイントがクレカしか付かないからと手で持つのがめんどい!スーツケースに入れられるなら入れた方が楽。

しかし東京はマジで誘惑が多くて大変。。122.png

お菓子を買った後、ちょっと他も見てみようと見てたら、他にも欲しい物が。。買ってないよぉー!

消費税が上がるから色々と買う物がいっぱいで。。お金がー!です。買うだけじゃなくて、食べたりとかもだよね。店内だと高くなっちゃうからね。

今年は殆どウインブルドンを見ていないです。。私が好きな選手が出ていないのと、日本でのOAが違う感じなので。。

CDも買っておかないとと、オーダーしたけど在庫無いと税金が変わるから困るなぁ。ああ、お金無いなぁ。。節約しないとだけど、今は無理。。

ピアノ習えないよぉー!

※海外旅行出発迄、後、55日。スケジュール組みが難しい。。

by gromit4691 | 2019-07-12 01:24 | 日記 | Comments(0)