人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ホリデーランチ!

今日は25℃で曇りでした。

先週は体調不良で夜はダウンしていて、またしてもBlogを落としまくり!

雨が原因と言うより、湿度が高いと熱中症になりやすいみたいで、頭がガンガンいたたで寝込むて感じ。。

土曜は仕事で、日曜はOffで友達とバイト先でランチ!その前にショッピング~!てか、その前に掃除は全部終わらせた!

バイト先で食事すると20%Offなので、とてもお得なのです。

お買い物は、トートバッグと海外で着けるブレスレット。通販で買う予定がセールで店舗が安かったので。ポイントも使って更に安かった!

ランチは、前菜をサラダに変えてもらって、フォカッチャのおかわりを付けてもらって、ピザロマーナ、ゴルゴンゾーラのフェットチーネ、アイスコーヒー。サービスでフルーツポンチを頂きました。

またしても量が多くて、スパを2人共残しただす。。全部美味しかったんだけどね!111.png

お世辞じゃなく、マジで働いてるお店の料理が美味くて、ヤバし!なので、最近雨でも混んでます。。

友達が3:00P.M.頃迄だから、この後お茶でもしようかと思いきや、日比谷のセールに行きたいてんで行きました。ここから10分ちょいぐらいだし。

で、いつもの西銀座デパートてか、インズすかね?以前もここのセールに同じ友達と出掛けたのですわ。もう洋服はたくさんあるので、誘惑に負けない様にがんばりました!137.png

こ、これ以上は買えないです。。もうしまうとこがないのです。。149.png

後、交通会館で以前買った何穀米てやつを買いました。今回は、お初チアシードも買ったので試してみようと。まだ食べてない。

ババアだから、色々と美容にいい物を買って与えてあげないとね。ドラッグストアでエクレールも買ったので、こちらも昨日からお試し中!

友達は結局マルシェのトマトしか買わず。私みたいにささっと決まられないみたいで。私は、買うのがすごく早くて、大体30秒以内に買うかどうか決めちゃいます。

お金持ちな決め方です。迷う場合は買わないです。後、そこでしか買えない場合は迷わず買います。時間を無駄にしたくないので。

友達とマンションの話になって、彼女も購入したいけど、いい物件がないて。高い物件は買えないし。。

友達はお母さんと同居してるけど、癌の為あまり長生き出来ないそうなので、そうすると今の賃貸は住めなくなるとの事で。

まあ、気に入った物件がないなら別に決めなくてもいいやて感じで。しばらく今のマンションで。引っ越し大変だし。。122.png

※海外旅行出発迄、後、58日。まだスケジュールが決まらない!

by gromit4691 | 2019-07-09 00:11 | 日記 | Comments(0)