人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

睡眠不足だ!

今日は26℃で曇りでした。

昨日は寝ようと思ったら寝られなくなって、あんまり寝てない。。PCをOffる時にFBのFerryがUPしてると、おー!です。特にLiveのさわりだったりすると!114.png

寝る前にRubenのLiveも見た!1Hだけだったし。てか、Arminと同じ場所でのフェスでした。RubenはB2Bでした。RODGてDJとね。2人共背が高い!Rubenが2mもあるので。。

そして、今日はDVDを1枚見ました。やっぱ3Hぐらいかかるな。。もちろんKylieのだよ~!衣装やメイク等参考になります。て、どこでそんなてLiveに参戦する時だよ~ん♪

そして今はArminの2015年のUMFのEUて、ここはクロアチア?HDDもクロアチアだぉー!偶然?

流石にあんまり寝てないので眠いので寝ますぅ。。152.png

※海外旅行出発迄、後、64日。色々とイベント用に買いたいものがある!

by gromit4691 | 2019-07-03 01:04 | 日記 | Comments(0)