人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

System Fで来日!

今日は32℃で晴れでした。

昨日は、バイトがまたまた多忙で、あんだかな?でしたが。。今週会社の近くでランチで食べた同じミートソースを、自分のお店のまかないで食べたら、美味い!何でこんなに味が違うんだ?てぐらい。

麺が違うし、盛り付け方や色合いも違うので、私は普通のスパゲティにミートソースをかけた感じが好きです。

で、何故か蘭人の夫婦が来ていて、少しお話しました!キャー!てか、今日Ferry来てまっせー!て。もう大興奮!ギャー!キューケンホフの近くにお住まいだそうで、行った事ありますぅ!て。

で、奥様がアルパートハインのスーパーの袋を持参していて、えー!!!でした。

で、が多い!そして、そして帰宅後、メイク等全部やり直しの為とレストランの匂いが付いているのでシャワー!マニキュアも変えて、食事もして髪もセットしてと2:30Hぐらいしかないから、大忙し!

今回はスタートが9:00P.M.てんで、最初これに間に合う様にと思ったんだが、え?そんなに早く行く必要ないよねぇ。。て、少し遅らせて、つても9:00P.M.過ぎには最寄り駅へ。

私は六本木駅を使わないのです。なので、六本木も近いです!都会在住ていいね!114.png

さっき見たら、5/9には別のとこに告知が出てたみたいで、私が見落としていた。。オフィシャルにはなし。。

入口は裏かと思いきや、表からいくつかの通過点とIDを見せてから入場。どう見ても20歳以下ではないけど、規則だから。後、元のvelと違う場所だから、どこ?です。

そして、イベントが同じとこであったらしく間違って並んでる人も居て。。洋服違うなぁ。。です。一応ドレスコードがあって、そぐわない人は入場不可!て、中に入る前に荷物チェック、男性はボディチェック。飲食の持ち込みはNGです。没収とになります!

きちんとしたClubではこの様な事が当たり前です。一部の変な店が薬とか色々と問題ありで摘発とか営業停止ですから、そうなったら経営者は大変なのです。

何回もゲストの招待か聞かれたけど、ちゃいますぅ。。ゲストの招待は無料ですので。でも、入場料2,500円に2D付いてて激安!しかも~キャパは700人!近い!フェスだと見えません!

しかも2万円~3万円?ぐらいな値段だし、長いし外だしトイレ大変だし。。148.png

トイレ、まるで空港のラウンジ並。あ、ビジネスやカードやマイルの上級会員の方じゃないと知らないと思うけど、お手手を拭くタオルが置いてあり、マウスウォッシュや油取り紙やら置いてあって、ゴイゴイスーです。こんなで入場料安くてペイすんの?

ロッカー少な目の為、冬は早目に来ないと!です。

椅子がないので、取り合えずまったりすっぺ。まずは、カシスグレープフルーツから。私はあんまり飲めない人なので、家飲みしないし外でも別に飲まなくても平気人です。

メールやサイトとか溜まってる事をここでやっつける。そうこうしてると人がかなり増えてきた。でも、Ferryのスタートが1:00A.M.~なので、12:15A.M.頃にトイレ行ってから、フロアかなぁ?

え?John Robinsonが回してる時に、”Show ne love”が流れて、おっ!ArminとAbove & Beyondの曲だべ!やべっ!106.png

もう、あげですわ!でも、トイレに途中で行って、いつものポジションへ。あんま前だと手元が見えないんだよね。ライティングがすっげーよくて、DJが良くみえました。後、ステージが若干低め!

あ、Ferry来た~!下で調整してるの見えた~!キャー!113.png113.png113.png

今年は2回も会えた~!うれじぃ~!でも今回はSystem Fで来日してるのでそちらの曲を、全てアレンジし直してです。あ、こちらはインタで見たので。20周年記念だそうで、そういえば私もFerryのファンになって20年だ!キャー!

System Fの"Out Of The Blue"からです。PVを見てからのぉ~!そして今はトップファンに認定されております♪横にオフィのリンクが貼られているので、どんな音楽だよて興味持たれた方はポチっとな!

1:30Hの予定のとこ1:40Hぐらい回してくれました!

そして、トイレ行ってチルタイム~。で、今度はカシスオレンジを飲みました~!で、また知ってる曲がかかって、え?やべっす!106.png

何時間踊るんだ!で、またDJが変わって、最後にトイレ行っておくぅ。もうかなり帰った方も居たけど、最後迄居て良かったことが!

最後に帰ったと思ったFerryがまたまたまたまた出てきてくれたよぉ~!10分ぐらい回してくれたよぉ~!キャー、ここでいっぱいFerry話してくれたよぉ~!20周年だよぉ~!て。あ~、英語勉強しておいてよかったよぉ!103.png

蘭語も1言だけ言えるよぉ。もっと勉強しておけ!149.png

Ferry,またはけてるから、少し話せるかと思いきや、VIPのとこを通って行って無理ですた。。残念!次回は〇〇〇〇〇でね♪てへ!114.png

また来てね~!5H弱踊っていて、8H弱立ちでした。若い子で体力ない子達は、トイレ前の椅子に座ってました。体力と時間配分大事~!イベント行き過ぎ!

もにゃこも見たZ!

※海外旅行出発迄、後、101日。イベントで行くのですよ♪

by gromit4691 | 2019-05-27 01:09 | 洋楽 | Comments(0)