人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

GWにお金使わず!

今日は26℃で晴れでした。

急に暑い。。半袖に薄いカーデでコーデですぅ。て、今日も仕事ですた。GWだけど、やっぱ普通に働いてる人多いね。じゃないと日本は回らない!

GWは日によってでんでん違う感じで、今日もいつの間にか忙しくなってただす!

今日もまかない食べず。昨日の夕食にご飯を1合も食べたので、そんなに食べたくない。でも、帰る時にお腹空くんだよね。。休憩時間が30分しかないから、時間配分大変。。

労働時間が短いと休憩時間が短いのです。120.png

今日は帰りにファミマに寄り道して、オリジナル食パン、クロワッサン、牛乳をポイントで買いました!キャー、Cache使ってねぇー!昨日、夜中に化粧品のお買い物をしようかと思いきや、何回もエラーで購入出来ず。。

GW新宿に行ってないな。。

お、今日の体重はヤバイす。。夕食前で43.1Kgでした。。何なのこれ?て、数年前は42Kg台でしたが。

頭痛はないですが、毎日お眠です。。Teaの後Coffeeを飲むと眠気が吹っ飛びます。お酒は飲まないのです。お茶してま~す。

何でこんなに時間が下がったのか?今日はArminのRadioを見ていたので、時間が。。HDDも見ながらだけど。来週のゲストにFerryが来るよて言った後、私「え~!」と喜んでしまいました!

来週も見るよぉ~!キャー♪113.png

まだ先だけど、旅行で着るワンピでいいのないかなぁ?て、まだ定価だから値下げしたら買いたいのがあるぅ。昨年はワンピ買ってないよなぁ。。

ワンピはマストアイテムでしょ?20着以上持っていて、色々なシチュエーションに合わせて着こなしています。114.png

てか、洋服買い過ぎでしょ!

※海外旅行出発迄、後、124日。海が近いHotelです。すげぇ~ヒント!

by gromit4691 | 2019-05-04 02:08 | 日記 | Comments(0)