人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

頭痛で眠い。。

今日は19℃で晴れ時々曇りでした。

平日窓の外が見えない会社で働いているので、土日祝日は外が見えるので何だか気持ちいいです。て、あんまり見えないんですが。。向かいのビルがすぐあるので。

GWだからすごい混むのかと思いきや、観光地ではないとこなので何だかゆったり。割とHotelが多くて、でもまだまだ足りないから今も建築中のとこが多いです。

受付の時は拘束時間が長かったけど、バイトだと時間が短くていい感じ。場所も近いから、すぐ帰れちゃう。受付の時は、片道2H弱の時もあったし、実労働8Hの契約もありで。。

座りが60~70%ぐらいなのに、何だかぐったり。。て時も多々ありでしたが。。

今日は帰宅後何だか眠くて、HDD見ながら寝てた。。F1決勝を忘れてて、起きた後もHDD見てて、PC点けてないじゃん!

今は頭痛で、バファったらまたまた眠い。。寝ても寝ても眠いのは、春眠だからか?

毎日色々な誘惑に勝ちながら生活しています。旅行でお金を使うから、今は少しガマン~!120.png

来月WMを買えるかと思いきや、来月は定期券を買うのでした。。半年分買うのでお金がドーンと出ていきます。。他にも買う物があるので、ちょっと延ばす。。

後、色々と物を売りに行かないとだけど、まだ売りに行ってない。。微々たる金額かもしれないけど、部屋が広くなるから売りたい!みんなも不要品があるなら、どんどん整理して売ったり、あげたり、捨てたりすると運気が上がりますよ!

頭痛が治らないから、もう寝ますぅ。。て、すごい眠い。。152.png

海外旅行出発迄、後、129日。気温は東京の方が高い?

by gromit4691 | 2019-04-29 01:27 | 日記 | Comments(0)