人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

GWなのに寒い!

今日は13℃で雨時々曇りのち晴れでした。

冬みたいに寒いじゃんかー!こたつ入れてます。寒い、寒い。。

今日はOffで、掃除もいつもはやらないとこも掃除しました。午後は、近所をパトロール。ワンコを飼ってるとこを発見!柴犬て何だか。。

駅ビルでうろうろしていたら、本屋さんで迷子の男の子。。マジか?

店員さんが両親を探していました。。

何で未就学児のお手手を放しちゃうのぉ?ありえんのですが。。誘拐されたらどうすんだよ?男の子でしたが、最近は性別関係ないのでお子さんが居る家庭はお気を付け下さい。

あ、私の左ひざですが、青から紫になっとります。。いたたです。右腕は、二の腕はかまいたちに引っかかれたみたいになってるし。。腕だけじゃないのぉ???

私の場合、あざが出来ると2Wぐらい消えない体質の為、スカートはく時気を付けないとです。。あざが目立っちゃうよ。122.png

そして、今日はF1予選を拝むぅ。あ、画像とLTです。フリー3も拝んだけど、赤旗中断が長くて予選が中々終わらなくて。。

後はいつものごとくお部屋の片付けも。ゴミが出る出る。。GWはお金を使わないので、やる事が無い方はお部屋の片付けや模様替えとかやる事満載ですよぉ。102.png

でも、意外とおこもりの人が多いのかもね。

友達が来るて言ってたけど来ないし、他の友達とも予定が合わず。今のバイトのシフトが毎月じゃなくて週ごとに決定なので、直前に予定が解る感じで。。

早い人は予定が1ヶ月前から決まってるからね。私も1年前から決まってるのもあるだよ。

実はすごく眠くて、夕食後何とか起きています。。152.png

今日はカレーと野菜サラダでした。昨日は久々に青椒肉絲を作ったよ。野菜をたっぷりめにしておいたら、今日のお通じが!129.png

今日のBGMは、ArminのLiveの残りとFerryとAriminのRadioを今聴いております。オンデマンドです。Gregくんはイースターホリデー?で2WOffでございます。

眠いからRadio全部見たら寝よう!て、いつも寝ない。。

※海外旅行出発迄、後、130日。まだ先だからって街の情報収集は早目にしないと!

by gromit4691 | 2019-04-28 00:58 | 日記 | Comments(0)