人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

入力が早いと

今日は12℃で雨でした。雨は止む予定だったけど、1日雨でした。。

早く春にならないかなぁ。寒い冬や雨の日は大嫌いです。気分が滅入る。。私は初夏と晴れの日が大好きです!174.png

今日は、新宿に寄り道して、サマンサのバッグを見てきました。メルマガで白いバッグが出ていて旅行にいいじゃん!この前買ったのは、黒いバッグだったので、ちょっと合わないんだよね。

国を変えたから、夏な感じだからどうよ?です。

でも、白でもオフホワイト系でちょっと違うぅ。。

まだ先だからいいや。他にも洋服とかもね、て、山の様にお洋服がありすぎて、買うの最近は控え気味。。120.png

先日、VSがコードシェアでAFとKLとか云云かんぬんて。え?だとしたら、AFやKLに乗れば機材がVSとかもあるのぉ???

また乗りたいVSです。てか、LHRのあのラウンジをもう1度使いたい!とてもステキ!

ああ、今日は仕事ですごい入力したから、何だか進まない。。昨日から大量に入力してあげました。おばさんは入力が嫌いらしく、私がパパっと入力してあげたら、すげぇー驚かれました。。

どんだけ遅いんだよです。。121.png

私は入力するの好きなので、早いです。てか、タッチタイピングの速度が遅いとお仕事の依頼がありませんからね。

by gromit4691 | 2019-03-08 01:11 | 日記 | Comments(0)