人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

Airだけエラー!

今日は11℃で晴れでした。

今日は、日中不動産会社にマンションの更新のお手紙を出して来ただよ。ついでにスーパーで雑貨類が安かったので買いました。

その後、気になってるマンションの外観と周りの雰囲気を見てきた。え?お寺が隣で工場てか修理工場の小さいのが隣でパチンコ屋の裏。。向きも悪い。。分譲なのに、こんな日当たり悪い。。

賃貸でいいやて思う。分譲マンションて結婚みたいな感じ?買ったら一生て。賃貸なら恋人的な感じで嫌ならすぐ引っ越しすればいいやて。賃貸の方がいい物件が多いんだけど!

で、帰宅後またまた旅行の事を調べていたら、え?Hotelがどんどこなくなるんだけど。。

もう取っちゃえ!で、Airから取ろうとしたら、お支払いのページで何回もエラー。。何じゃこりゃ???以前、海外から乗った事あるけど、エラーになった事ないんだが。。

その後も何回かアクセスするもやっぱ支払いでエラー。。日曜の夜だからチャットで本国の方と英語でやり取り。いきなり英語力が試される。どうもらちがあかず。。

HotelがヤバメだからHotelだけFixしました!114.png

Airは日本のOfficeにメールしただす。が、明日TELしてみます。アクセス集中だったのではないかと思われる。夕方そのまま取ればよかった。。

少しでも躊躇してると、どんどんいいのは取られるから、行くならもう買っちゃえ!です。夕方はサクサクだったのに。。

後は、Airとイベントチケを買って、現地を調べまくりです!ガイドブック情報は少しだけ!

まだ半年以上先なので、ガイドブックはまだ来月以降でもいいや。

Netの情報の方が大量だし!

さ、どこに行くのでしょうか?行った事ある国ですが、行った事ない街です。Airが行きと帰りが違います。行きが最短のが取れず、経由が2回なので寝るだけのHotelに泊まります。。

帰りは少し楽で1回乗換です。が、NRTからです。

さ、もう解りましたか?今回はBAもAYも使いません。理由は高いから!でも、EUの国を直行便で飛びます。

イベント絡みの場合、Hotelが早くなくなるので、海外でイベントで行かれる方はお早目の予約をしましょう。

自分はイベント絡みでなくても、行く期間がイベントを開催している街の場合、Hotelが異常に高く、また空室が少ないです。

パリコレとかスポーツのイベントやフェスとか。128.png

あ~、オランダも行きたいなぁ~!行きたいイベントがあるだすよぉ~!

by gromit4691 | 2019-02-18 01:05 | 旅行 | Comments(0)