人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

William王子卒業!

やっとWill王子も大学を卒業されました!おめでとうございます!何するんでしょうかね?
取りあえず来月はオーストラリアで試合ですわ。

私が折角UKへ行くてーのに。。。て、行っても会えませんから!何かイベントがないとねぇ。昨年はマラソン大会に出場してたけどね。

今年て7月のイベントないんか???今のとこ情報が何も入ってこない。。。でもイベントて急に開催が決定する事があるので、サイトを色々Checkしないと!!!

そういえば今月てエリザベス女王のBDでしたね。

画像をUPしようと試みましたが、エラーです。。何の為のメンテだったんだ。。。また次回ですよ。。

あら?F1すか?明日書きますが、仮眠の可能性が。。。
by gromit4691 | 2005-06-12 01:12 | 王室関連 | Comments(0)