人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

通販で色々買ってます!

今日はまた立ち読みしてきたなりよ!
最近仕事が落ち着いてきて、あんま残業じゃないんで早目にアフター5へ!

UKタブロイド誌て、何であんなおもしろいんですかね?今回、先週発売が遅れていたHello!,OK!,NOW,heatを立ち読み。
Hello!にはF1が!Monaco GPのレーニエ大公の黙祷シーンが撮影されていました。OK!かな?またもやブリが!彼は出過ぎですから。。またもや南アフリカへ行ってたらしい。ナオミ・キャンベルとの2ショット!何だかうしして感じですた!

そして今日は先週オーダーした通販の荷物が届きましたよ~!でも1つだけ後から配送て。。それが1番見たかった。。洋服と運動靴ですよ。旅行で着ていく洋服1部をここからチョイス!
後、もう1社オーダーしてるから、それも今週届くかと思われる。しかし、一気に買うと、一気にお金が。。。あはは、はは。。
でも捨てる洋服大多数!古くてやばい感じすよ!

後は靴だ!まだ買ってない。。。明日買おうかな?デジカメもまだなんですが。。。ソニスタだといつ届くのか不明すよ。。。支払いをカードにすると遅くなるのとか。。。でも画面がでかいからソニスタのがいいんですが、早く一般売りして欲しいです。

3G携帯は多分もう間に合わないので、今回は見送り。。。vodafoneの気に入らないとこがここです!近日発売てパンフに掲載されてて、大体3ヶ月以上待つてざら。。。
フェラーリモデルのもEUだけじゃなくて、日本でも販売すればいいのに。何だか戦略がおかしいですよ!
Commented by さちー at 2005-06-08 00:41 x
UKタブロイド誌って、すごいえげつなくて面白いですよね。
イギリス在住の知人からもらって読んで、
「え~ここまでしていいんかい!」って思いました。
日本の女性週刊誌なんてめじゃないって感じです…。
Commented by miso503 at 2005-06-08 22:13
う~、着々と準備が進んでますね。
私は旅行前の準備期間(リサーチしたり)ってのがすごく好きです。
3G、そういえば前に発売っぽいことがあったのに、まだなんですねぇ。
前に、nokiaのが欲しかったときかなり待ったような。
結局そのときは買わなかったのですが。
Commented by gromit4691 at 2005-06-08 22:22
さちーさん>えげつないですね、UKタブロイド誌;なんていうか、胸とか後やばい感じの画像が掲載で販売されてると、こ、こんなんいんか?ですよ。でも食い入るように立ち読み!逆に日本の女性週刊誌は読まないので全然うといです;芸能人にうといて。。。
Commented by gromit4691 at 2005-06-08 22:25
misoさん>3G携帯、東芝のが近日発売ですが、未だに発売ならずです;もう3G携帯レンタした方が安いので、そちらで。現地で友達に会うのに必要なので。misoさんはSONYでしたね。あれ、かっこいいですよね!
by gromit4691 | 2005-06-07 23:54 | 日記 | Comments(4)