人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

女子会で飲み会!

今日は13℃で雨のち曇りでした。

またBlog落としてるじゃん私!てか、何も言わずに突然Blog書かない人て、もう書けない、書かないなら理由を書いてからSTOPしようよ。みんな楽しみにしてんだから!

火曜は歯医者に行って定期検診とクリーニングをしてきました。特に異常なし!前歯はきれいだったけど、げっ!裏がまっ茶!お茶じゃないす!

タバコ吸わなくても、CoffeeやTeaで色が着いちゃうからね。歯のクリーニングしてない人なんて、歯が真っ黒ですぜ!きたねぇー!歯医者は定期的に行きましょう。158.png

水曜日は英会話で、帰宅がどうしても遅くなるから疲れちゃう。。授業は8:00P.M.迄だけど、その後、ゲームクラスや会話クラスに自由参加。でも、気分や用事(スーパー)で帰る事も多いです。

昨日もダウン。。

そしてぇ~、今日は女子会飲み会!すっげぇー時間経過が早くて3H以上経過してた。。

場所はとあるHotelの中にあるレストラン。だから、18%も取られちゃうんだけど、一休を経由するとあら不思議!混みこみ料金で飲み放題で7品付いたフルコース!

久々のフルコースでしたが、日本だから量は少な目。

スタータ、パン2種類付き、前菜、スープ、パスタ、お肉、デザート盛り合わせ、CoffeeかTea。

飲み放題はスパークリングワインからカクテル、ソフトドリンク。普通に食べるとメタメタ高いので、ほぼ半額で食べられて3H以上も居たのでお安いかな。飲み放題は2Hです。

お腹いっぱいで、さっき太田胃散を久々に飲みました。

友達からはお菓子を頂きました。私はチョコやら色々と。いつもロクシタンの袋でプレするとロクシタン?と思われるので、ロクシタンじゃないの、ごめんね!と言って渡します。

じゃないとすごい期待されちゃうから!103.png

また食事会したいなぁ。アラン・デュカスやロブションのレストランとか憧れです!162.png

by gromit4691 | 2018-12-07 00:57 | 日記 | Comments(0)