人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

お化粧品の予算は?

昨日は後で書こうと思っていたら、睡魔に襲われ。。。PC付けたまま朝迄寝てました;デスクの前では寝てないけどね。。。

相当お疲れモード。。。

今日はどこへも寄らず、これから夕食ですわ!

何だか東京は急に暑いです!昨日日焼けしたみたい。。。てかしてる。。。顔はアネッサのSPF30を使用してるけど、他は塗ってないからなぁ。。。足の甲が焼けてた。。。

アネッサが高いて言ってた人が居たけど、20%Offで買ってるから高いと思わないけど。だって年寄りになった時にしみがいっぱいてやだもん!アンチエイジングなんで!そんな微々たる事はケチらないですよ。お肌が敏感だしねぇ。

みんなお手入れとかいくらぐらい使ってるんだろ?昨日、特集でやってたな。一昨日かな?名古屋の方はすごい使ってるそうで、いい物にはお金出すそうです。東京よりも金額が少し高かったですね。

私も高いから買わないて事はないなぁ。ドケチなくせにちゃんと自分の肌に合わせて選んでるもんなぁ。基礎化粧は資生堂ですが、お手入れはクラランスやシャネルを使ってますね。
メーキャップ類は海外コスメですね。Franceのばっか使用ですわ。海外でまとめ買いですからね。マスカラは絶対、ランコム派です!即効性が好きなのと長いまつげがより長い感じに見えてます。ボリュームがないのに。。。ボリューム多いのにしないと。。色は茶色す。

でも私て予算がないから、月だといくら使ってるか不明ですよ。。。
Commented by miso503 at 2005-06-06 21:46
私も旅行のときしこたま仕入れてます。
だって、空港で買うと驚きの値段ですもんねぇ~。
私の場合は、ほとんどShu uemuraを使ってます。
なもんで、関空のShuは御用達となってます。
Commented by gromit4691 at 2005-06-06 23:26
misoさん>空港て免税価格なのに、更に%Offとかだと俄然買う気満々になりますよね!でも化粧品だけ買い過ぎて、お菓子を買い忘れます;ロシェチョコとかね!!!定番のお菓子ですな。
by gromit4691 | 2005-06-06 20:09 | 日記 | Comments(2)