人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

家の中で物が消える

今日は20℃で晴れ時々曇りでした。

今週はどうなってるのぉ???てぐらい仕事が多忙です。。全部が急ぎて。。私、1人でこなしてます。。

基本、今日来た仕事は残さずにやり上げて帰社しています。帰社30分前に来たら難しいけど。

大体は、イントラで他にメールやチャット、TELです。FAXは殆どないです。てか、今時メールが無い企業てヤバくない?チャットて、何だか年齢が若い人が、割と質問してくる事が多いかも。

年齢で使うツールが分かれるかも。私はチャットも仕事で以前使ってたし、プライベートでも使うから慣れてるけど。あ、スマホじゃないよ。PCでだよ。みんなよりWebは使い慣れてるだよ。

オタクなのでね!109.png

来年のGWは10連休て、普通の会社員は何するのかね?私は多分仕事。でも、今の現場は、3月で終了予定なので、全部仕事かまだ未定。海外は別の日に行くので、まだ何も動いてないです。

私の部屋で時々色々となくなる物があるんだけど、突然出てくる事があるんだが。。今日は数点無くなってしまって、朝だから探す時間に限りがあるので、帰宅後探すもない。。

いつもしてる指輪が1つ無い。。今も探したけど、無い。帰宅後同じ場所にしか置かない、てか、2個並べて置いたのに、1つない。サマンサのやつなのに!

後、洋服が数点。引き出しに入ってるはずが、無い。。

またまたスピリチュアルな現象らしいです。これは小学生から起きてる現象なので、4次元に行ってると思ってたけど。

絶対にここにプリント入れてたのに、何回探してもない!で、ふと出てきた!

今洋服は1部見つかりました。

物品移動現象て言うらしい。やっぱどこかに消えてるそう。実は会社でも、時々あるんだけど。書類がない!え?何回探してもない!大体これは見落とし。。122.png

指輪はどこ行ったかなぁ?


by gromit4691 | 2018-10-18 01:28 | 日記 | Comments(0)